あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

クイズ松本潤 改め 松本潤クイズ

とうとう自分で自分のクイズを発信することになったお誕生日の潤くん、かわいいな(笑) ・トイレから帰ってきたら足の指から血を流すってどういう状況なんでしょうか。なんだか不意打ちを食らっての負傷、みたいな空気を感じて無駄に痛そうな気がしますが。そ…

HPB 38th Dear J☆彡 

jun

末っ子の38歳のお誕生日がやってきました! 大ちゃんからどんなメッセージが贈られてきたのか、気になって報告を聴くまでは眠れません。というか、もうむしろ一緒にいてお祝いしててほしいくらいです。大ちゃん主導でキャンプとかしててほしいくらいです。 …

ジャにのちゃんねる メモその②

夏休み企画のキャンプに癒されて、どこにもお出掛けしない夏を乗り切っている最中のさくです。 なんか冷静に考えると、この企画めちゃくちゃ贅沢ですよね? なんでこんなこと出来るの? 二宮和也のパワー恐るべし。非常にありがたいし、めちゃくちゃ楽しんで…

無意識に録画

先日のMステ。なんか無意識に録画していたらしく(笑) スペシャルには、なんとかランキング的なヤツが恒例だし。嵐さんもVTR で出てくるかもだし。せっかく録ったし早送りで見るか、と。 そしたらB'z氏と一騎打ちみたいな舞台に乗っけられており。しかもテー…

明日締め切り

jun

なんでも答えます 笑 よく考えて送ってください って、潤くんが言ってくれたの明日締め切りです! 何でも答えるよ!っていう男前な感じに、ひゃってなった直後の“よく考えて”に思わず笑っちゃいました。 お誕生日には、またメンバー含めてメッセージで会える…

嵐ジオ #にのあい

まず、にのちゃんのあんな本気の笑い声を引き出す相葉ちゃん、さすがです。どんどんでっかくなっていく笑い声が、腹から出てて張りのあること(笑) 感動的ですらあった *1 今まで歌唱で出てたFNSで、MCのみで出演していることについて。「寂しんだよ!」な相…

嵐ジオ #翔潤

第一声から伝わる翔ちゃんの溢れる嬉しみ。そうかそうか、久しぶりだし嬉しいんだな兄ちゃんは。と察した瞬間響く、いたっていつもどおりの柔らかめの潤くんの声。このキャッキャした兄ちゃんに対して、天然さっぱり塩な末っ子というの。非常にツボなさくで…

お疲れさまでした!

今朝の涼しさに、終わったオリンピックの暑かった日がすごく前のことのように思えてへんな気分になっているさくです。 連日猛暑で、夏休みで。感染者数は増えていく一方で。最後まで無事にオリンピックが執り行うことができて本当によかったなと思っています…

かわいいしかない

8月になりました。ウィジェットのカレンダーの5人がまたまたかわいくて、スマホの画面を眺めてはニタニタしています。4人を抱える潤くんの大きな腕と、そんな潤くんの胸で、必要以上に小さくかがんでる大ちゃんが非常にツボです。なんだろうか。もう、何を見…

ひとりではしゃいじゃったわ

まだひとつめの金メダルの時。 これが2020で、まだ嵐が活動中だったら。大橋選手は大ちゃんから直接”おめでとう!”って言ってもらえたのに残念だったなぁ(TT)って思ってたら! ふたつめの金メダルも掴むことができて! 本当にすごいし、おめでとう!!!!! っ…

ウラ嵐BEST ✨

相変わらず全然オンタイムじゃなくてすみません(笑) 。梅雨も明けて暑い毎日、皆さま元気でお過ごしですか? とか書いて下書きに入れてるうちに、翔潤の嵐ジオがお届けされ、オリンピックが始まっちまった! とか書いてるうちに、我が家のポストにアラフェス…

ジャにのちゃんねる メモその①

見ているこちら側でも非常に楽しんでいますが、にのちゃんも楽しそうなので嬉しいのが”ジャにのちゃんねる”ですよね。ひとまず、どんどん月日が過ぎて行ってしまうのでぬけぬけだけど思いつくままメモ。 ★車運転してる姿を眺められたりするのは、めちゃめち…

オリンピックのお仕事

ここ最近のトピックとしては、オリンピックのスペシャルナビゲーターを翔やんと相葉ちゃんのふたりが担当することになったというニュース。 5人の2020の番組を楽しく観ていたことを思うと寂しくもあるけど、もうそもそも今回のオリンピックについては、根本…

お祝いメッセージ

FCでメンバーからのお祝いメッセージがお届けされた件。 相葉ちゃんより ・にのちゃんに貰った誕生日プレゼントの低温調理器をよく使ってるという話から、なぜかすごくいいから低温調理器をにのちゃんにもプレゼントすると言い出す相葉ちゃん(笑) 秒で真実を…

HBD38歳、に見えないのよお肌がすべすべでかわいいな

にのちゃんのお誕生日からずっと忙しかったですね。いや、本当に。 どどどどとアレもコレもあって、嬉しかったですね。 一週間たってしまいましたが、まず一個ずつ小分けにエントリで。 なにはともあれ。 にのちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます! …

お誕生日会へのお誘い

6月の17日!20:05から!! 二宮和也の誕生日会やりませんか!? と、お誘いいただけるなんてこと、あります? そりゃもう、はせ参じますともっ! 本日、無事に梅雨入りもして6月が好きなにのちゃんのお誕生日でございます。おめでとうございます! 誕生日出席…

潤くん、お知らせありがとう

ひっさびさに、こちらに向かってお話している潤くんに会えましたね。 なんか、ほにょほにょしてる。間違えてないような気がするのに、言い直してたり。スラスラしてないスマートすぎない潤くんが、なんだかたまらなくかわいかったですね。 親切に今回の映画…

ロボットとにのちゃん

し、知らない間にお仕事してたのね! 全然知らなかったよ。 潤くんもだけど、休止してさっそく映画のお仕事が入ってるなんて素敵! You tubeもかなり嬉しいけど、やっぱり映画やドラマのお仕事は格別。 映画『TANG タング』オフィシャルサイト 設定が、ゲー…

前髪ぱっつん

ウィジェットの話。 6月はにのちゃんのお誕生日ですね、真ん中でにのちゃんが嬉しそう。 しかし、それ以上にこちらの目に飛び込んでくるのは、前髪ぱっつんな小さいおじさんです。 にゃぁ~、誰ですの? このスタイリングを推したのは! にのちゃん? 潤くん…

モノクロのむこうに

発注かけるのが遅かったので、先日やっと「THE JOURNEY ARASHI」が手元に届きました。もうほとんどの方の手元にも届いているかしら。 辞書みたいな重みと、あの紙の手触り。金色のふちどり。 すごくシンプルな装丁で、言葉も最小限。そして、モノクロ。これ…

嵐ジオ、ありがとう

嵐ジオ、楽しかったな。 何気ないあの5人の空気と、たわいもないおしゃべり。思わず笑っちゃう、あの感じ。 何度聞いてもいいよ。ずっと聞けるよ。 そっと隣で寄り添って、助けてもらった感じ。 5人の声は癒しだね。 メモ、途中になってしまってるから、ゆ…

リハビリが必要

あまりネガティブなことはエントリーしたくなくて、伏せておいたこと。今日は、ずっともやもや悩ましく思ってることを心の整理のために残してみます。 以前。自己防衛として、タイムラインに流れてくるけど合わないなと思った見知らぬ大野担のアカウントをこ…

アラフェスの5人に会いに行く

アラフェスのお知らせを聞いて、会いに行くのはやっぱりvoyageの5人の姿。 みんな嬉しそうで。複雑な想いを内包させているけど、すごいキラキラしてるんだよね。 しみじみと思う。 5人が5人で、嵐でいる姿はやっぱりいい。 「もったいない」っていう、にの…

アラフェス2020 at 国立競技場 予約開始! 

キマシタな。待望のお知らせが。 でもちょっと正直な気持ちは、見たいような、見るのがもったいないような。というところです。まだ見ぬ、歌って踊る大ちゃんに会えるのかと思うとちょっと胸がバクバクします。 「希望の証」がちゃんと入ってて嬉しいです^^V…

留守番のメンタル事情

満月の皆既月食、雲の中で見れなかったけど。浮腫みと眠気がすごくて、さすがスーパームーンだねって思ったさくであります。 まったくご無沙汰しちゃってて、そろそろ書くという行為を忘れそうなのでリハビリ。でもこの2ヶ月くらい嵐のことを全然考えてなか…

まさに“Record of Memories”

zeroで映像を観ましたよ。 2019年の12月東京ドームでのシューティングの素材は、いったいいつ私たちのもとにお届けされるんだろう? お~い! どうなってますか~! 忘れてませんよ~!と心の中ではずっと気になっていた案件でした。やっとお披露目の日が来…

おめでとうございます!!

ぃやったよーーーーー! ワシの夢がついに叶いましたよぉ~!長年の夢、にのちゃん主体の、にのちゃん発信の、できれば地上波深夜枠かTV以外の媒体の、少人数(しかもちゃんと正真正銘の仲良しメンバー)のコンテンツがっ! ついに始まりましたっ!!にのちゃん…

老婆心

4月になって、入学式も終わって櫻の木もすっかり葉が開いて。あたりは眩しい新緑と色とりどりの花が咲き乱れてて。仕事は忙しけど、外を見ると春だなぁ~って気持ちが和む今日この頃ですね。大ちゃんは元気かな。 今日はちょっと胸のつっかえを吐き出したい…

記憶と記録

3月11日。震災の日にTV番組をいろいろ録画したものをやっと見終わり。買っておいた翔ちゃんの「Newsweek」をやっと読み、コトノハ2回分をやっと読んだ。と書いてこれアップする前に、翔ちゃんの第三弾がさらに投下されてた(笑) しかもまだ続くと。翔ちゃ…

ARASHI EXHIBITION JOURNEY デジタル展覧会の巻き

再び嵐と旅する機会を頂き、有難き幸せでした。 デジタルがこんなふうに進化する日が来るなんて、10年前は考えてなかったなぁ。松兄が、スマホにして便利でびっくりしてたけども。携帯電話とスマホの差ってやっぱりすごいもんね、と。会場でしか見れなかった…