あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神様のカルテ2

一瞬、映画館のある町に立ち寄ることができたので、やっと一止さんとご対面してきた。 えっ! まだ観に行ってなかったのかよっ!!と、自分に自分が一番突っ込みたいっす(泣)以下、感想。 ネタばれって言っても、もうみんな知ってるしいいかとも思いましたが、…

オムカエニアガリタイ

あっちでも、こっちでもオムカエニアガリマシタ♪ って、死神くんが言うけども。 こちらこそ、オムカエニアガリタイ気持ちでいっぱい。

とうとう今夜

先生! 自分、いっぱいいっぱいっす。 しかし、息切れ気味ながらも滑り込むセーフです(HDD問題ね)。 先生は朝から、…というかここのところずっとですね。 雑誌からTVから、ものすごい勢いで出ずっぱりで頑張ってらっしゃいます。何事?! こ、こんなだっ…

生着替えってそういうことじゃないんだよ、相葉ちゃん

本当は全部終わってからエントリしようと思ってたけど、待てません。 2週間限定のテレビ東京さん特別企画番組「トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」がね、予想以上のいい感じでね。 番宣の時から、なんかいいかもしんない!と思っ…

スノボって楽しいの巻き

すげぇ過去エントリにお星様をたくさん頂き、ありがたき幸せ。 かたじけない(ペコリ)こうしているうちにも、もうエントリしたいものが溜まってきちゃってるのね。 翔ちゃんのことや、深夜の相葉ちゃんとか。さて、自分は追いつけるのか?! つけないのか?! と…

いろいろがんばってるよ

とにかく見てないレギュラーがそれぞれ4回分くらいづつ溜まっててビックリです。 ずいぶん溜まっちゃったけど、しやがれはツボメモをざっくり残しておこうかな。

師匠

あげるエントリが、しばらくすっかり過去な件(笑) 申し訳ないです。 が、しばらく続きますがご勘弁を。