あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうする? 家潤

まだ9ヶ月も先のドラマの話で、こうして潤くんが家康を理解していく様子を番組で見ることができるなんて! やっぱり大河は手厚いなぁ。 自転車に乗って田舎道を走ってる潤くんとか、山道で山賊のような落ち武者狩りに出会うめちゃ非力な潤くんとか、甲冑を…

海を越えて

本日、嵐さんの映画、というか限りなくライブ体験に近いものが海を越えてアメリカの地へお届けされますね。 現地の日本人の嵐ファンはもちろん、日本へ来たことはないけどずっと嵐さんを好きでいた、かの地に住まういろんな国籍のファンの方々が、シアターの…

愉快な仲間たちを見納めに行ってきました

地元というわけではないけど家から車で行けて、駐車場料金のかからない、帰りに大型ショッピングモールにも立ち寄れるという。ワシ的に都合がよい映画館での上映がそろそろお終いですという情報を頂いたので、仕事終わりに見納めに行ってまいりました。 99.9…

もったいなくて食べれない

2月にHちゃんと会って、嵐さんのレコメモドルビった時に、ちょうどバレンタイン間近で。頂きました! 智さん色のチョコレート✨ 塩レモン~! めっちゃ好み。素敵っす。 このチョコレートは、Hちゃんも大好きな白金のおされなスイーツ。オレンジピールとか柑…

キャスト発表はじまる

にのちゃんの4月からのドラマ「マイファミリー」の話。 ふたりの娘が誘拐されるってストーリーと知って、正直”え~~~~~!”って思ったさくです。でも、ふたりとも平凡というよりちょっとクセ強そうな設定で。”最強夫婦”らしい。最強夫婦って、どんなだろ…

徹子さんのお部屋

徹子の部屋、嵐さん5人の中で最後の出演となった潤くん。なんでまたこんなに出演のご縁がなかったのかしらね。何か理由は双方あるのかないのか。ワシはその辺はあまり気にしてないです。ただただいつ御呼ばれするのかなぁって楽しみにしておりましたよ。 で…

生とは聞いてない!

サプライズゲストで生登場とか聞いてないですけどっ!! ねぇ? びっっっくりしたねぇ~。ひゃぁ。生おじゅんに会えるなんて夢にも思ってなかったです。 この日のMステめちゃくちゃ嚙みしめがいがあるというか。AIちゃんも素敵だったし、直太朗くんは相変わら…