あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリが必要

あまりネガティブなことはエントリーしたくなくて、伏せておいたこと。今日は、ずっともやもや悩ましく思ってることを心の整理のために残してみます。 以前。自己防衛として、タイムラインに流れてくるけど合わないなと思った見知らぬ大野担のアカウントをこ…

アラフェスの5人に会いに行く

アラフェスのお知らせを聞いて、会いに行くのはやっぱりvoyageの5人の姿。 みんな嬉しそうで。複雑な想いを内包させているけど、すごいキラキラしてるんだよね。 しみじみと思う。 5人が5人で、嵐でいる姿はやっぱりいい。 「もったいない」っていう、にの…

アラフェス2020 at 国立競技場 予約開始! 

キマシタな。待望のお知らせが。 でもちょっと正直な気持ちは、見たいような、見るのがもったいないような。というところです。まだ見ぬ、歌って踊る大ちゃんに会えるのかと思うとちょっと胸がバクバクします。 「希望の証」がちゃんと入ってて嬉しいです^^V…

留守番のメンタル事情

満月の皆既月食、雲の中で見れなかったけど。浮腫みと眠気がすごくて、さすがスーパームーンだねって思ったさくであります。 まったくご無沙汰しちゃってて、そろそろ書くという行為を忘れそうなのでリハビリ。でもこの2ヶ月くらい嵐のことを全然考えてなか…

まさに“Record of Memories”

zeroで映像を観ましたよ。 2019年の12月東京ドームでのシューティングの素材は、いったいいつ私たちのもとにお届けされるんだろう? お~い! どうなってますか~! 忘れてませんよ~!と心の中ではずっと気になっていた案件でした。やっとお披露目の日が来…