あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エックスじゃなかったの

まずね。寝不足ですよね。台風と地震、一緒にやってこないでほしいよ。 長くて怖かったね。警報はガンガンなるし。うちの近辺は大きな被害はないですけど、大変な思いをされた方も多いでしょうね。これ以上被害が大きくならないことを祈ります。避難されてる…

はるかちゃんといっしょ

夜な夜な「FUNKY」やら、WSチェックやらやってたら、まったくレギュラーがリピできない。 「LOVE」も歌詞を見ながら聞きたいのに、流し聞きしかできてないっていう。 そのうんと前に「プラチナデータ」手元に届いてるのに、まだ通しで一回しか見れてないし。…

宿題ダンス

なになに?って、軽い気持ちで兄さんたちからのお知らせを聞くつもりで開いたら。 とーんでもない宿題ぶっ込んできましたね(笑)

朝から正装

ただいまんぼう! 山から無事帰還しました。そしたらね、なんとビックリ。母が自己判断で「あさイチ」と「ニュースウォッチ9」録画してくれてましたよ! いやぁ、奇跡です。なんだろう? 落選したからかな(笑) おかげでイノッチ兄さんと潤くんのダンスと、…

やっぱり嵐

只今、山籠り中。 驚いたことに、ちょっと電波状況が改善されたらしい。ネットに繋がった(笑) どっかに電波塔でもたったのかしら?どういうわけか、自分が山に籠る時に限っていろいろニュースが発表されたりするのね。 機械音痴の母を遠隔操作して録画するな…

カッパさん

やられました。なんてことだ! 「秘密」は、着ぐるみ含めてDVD で確認するのが楽しみだったから、WS でも雑誌でも ちゃんと見ないようにしてたのに。「少クラプレミアム」うっかり見てもうた。 ど、どうしょう。大ちゃんのことが好きすぎて、自分とうとうお…

祝 入所19周年 

「誰か祝ってぇ!」って。 えぇ? もう〜。もうやだなぁ。大野さんったら。 わかってらっしゃらない。今一つ、ご自分がどれだけの人に愛されているのかということが。今日、日付が変わった時点から、どんだけの人がおめでとう!と思ってるか。 数えたら気持…

いちにのさん! 二回目

番組には全く関係ないけど、にのちゃんが顎に手を添えて左右にぐんぐん首を振るしぐさが気になって仕方ない。人間の首って、あんな勢いで左右に捻っても問題ないんだろうか? にのちゃんの頸椎は無事なんだろうか?

Nコン「ふるさと」本番

この数日で、一気にうちのHDDちゃんが大変な事態になってますけど。 チェック→編集&削除の作業が、とんでもないっす。なんせ、毎日TVを見れる環境に生息するのが久しぶりすぎて、加減がわからない。その上、嵐さん自体が昔とは比べようもない露出量だし。完…

息抜き

ちょいと前に、「鍵のかかった部屋SP」のクランクアップはいつするんだろ? WSとかで何かお知らせはあるんだろうか? とソワソワしてたら。こないだラジオでその話がでましたね。 「そろそろクランクアップしたのか? 一瞬の息抜きできてるのか?」 「10月7…

いちにのさん!

平日の真夜中にお試しした「ニノさん」が、日曜の真昼間でスタートってことでね。 すべてが謎な、この流れ。TV界って、やっぱり謎多き世界ですな。 よく名古屋とか札幌で先行発売して、反響を確かめてから満を持して全国発売するとか。 よくお菓子業界とかで…

セクシー推し

レコメンで早速、音流してくれたと思って喜んでたら、WSでも映像がお届けされましたね。 って、何がだよって話ですけど。嵐さんのファンには通じると思うのでね。うん。え? どうしても曲名をね、打ちたくないだけっていう(笑) だって、超めんどくさいじゃな…

NYぶらり希望

ゲロー。もう、のっけから汚くてスミマセン。もう吐きそうだ。すでに吐きそうです。 名古屋、大阪、札幌。しっかり落選いたしました。 残すは、東京、福岡ですな。コワイわー。 「LOVE」のね、曲目とかさジャケ写とかさ、いろいろ発表になりましたしね。 も…