あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日の大ちゃん

アリーナ、復活もないから。ネタバレ関係なく、気兼ねなくみんなのレポを読みに行けるよ。 気楽〜♪ なんかMCもメンバーの様子も楽しそうなエピがてんこ盛りね。 まだちょこっとだけしか見て回ってないけど、さっそく初日に入ったお友達が Showとして「素晴ら…

はじまるねっ

いよいよだね。 はじまるね!想像も追いつかんほどのギッチギッチのスケジュールの中 5人の熱い想いとともスタッフさんみんなで準備されたであろうアリーナツアー初日です。どうか、最後まで怪我なく、無事で 最高のパフォーマンスができますように! いろん…

ただいま

泣かす気か。 まったく、出だしからもうダメなヤツじゃないですか! めっちゃええ曲じゃないですかっ!アリーナ、倍率的にダメでもしょうがないとある程度覚悟をしてたけど いざ、やっぱり落選だったら、それなりに落ち込んで。 やっぱり行きたかったなぁっ…

届きますように!

熊本が大変なことになってしまいましたね。 先日、九州に住んでいる友人たちの無事が確認できて、ほっとしているところ。 でも連日ニュースで災害の様子を目にすれば、正直、そんな自分もどうなんだって。 複雑な気持ちになります。避難されている方はもちろ…

我が家のアーティストとコラボ

甥っ子&姪っ子たちがお泊りにやってきて、 さく部屋を襲来(笑) ベッドのヘッドボードに飾ってある「ふくちゃん」さっそく発見! 姪っ子はこの春から幼稚園。 大ちゃんと同じ星を持つ、なかなかのやんちゃさん。「ねーね、コレなに?」 「それね、ねーねの大…

FREE STYLEⅡ in OSAKA

無事に大阪のFREE STYLEⅡが終了しましたね。 関係者の方々、お疲れさまでした。 やっとこ感想を記します。 大ちゃんが、自分自身に向き合い続けて産みだされた 大事な日記のような作品たち。 その作品たちと触れ合う場所を作ってくれてありがとね。いろいろ…