あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!!

ぃやったよーーーーー! ワシの夢がついに叶いましたよぉ~!長年の夢、にのちゃん主体の、にのちゃん発信の、できれば地上波深夜枠かTV以外の媒体の、少人数(しかもちゃんと正真正銘の仲良しメンバー)のコンテンツがっ! ついに始まりましたっ!!にのちゃん…

老婆心

4月になって、入学式も終わって櫻の木もすっかり葉が開いて。あたりは眩しい新緑と色とりどりの花が咲き乱れてて。仕事は忙しけど、外を見ると春だなぁ~って気持ちが和む今日この頃ですね。大ちゃんは元気かな。 今日はちょっと胸のつっかえを吐き出したい…

記憶と記録

3月11日。震災の日にTV番組をいろいろ録画したものをやっと見終わり。買っておいた翔ちゃんの「Newsweek」をやっと読み、コトノハ2回分をやっと読んだ。と書いてこれアップする前に、翔ちゃんの第三弾がさらに投下されてた(笑) しかもまだ続くと。翔ちゃ…

ARASHI EXHIBITION JOURNEY デジタル展覧会の巻き

再び嵐と旅する機会を頂き、有難き幸せでした。 デジタルがこんなふうに進化する日が来るなんて、10年前は考えてなかったなぁ。松兄が、スマホにして便利でびっくりしてたけども。携帯電話とスマホの差ってやっぱりすごいもんね、と。会場でしか見れなかった…