あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

樹里ちゃんの回

放送から一週間。ちょこちょこリピって、大満足なさくです。 普段はあまり気にならないけど、ほかのファンのみなさんはどう思ったんだろうかと、 珍しくわざわざ検索かけてブログ散歩してきました。 本当に十人十色で。いろんな意見があるものだなと。同じフ…

もろもろ考えるSPをふりかえる

今さら感ハンパないっすね。でもね、ちょっとコレ整理しておかないと。 自分が気持ち悪いんで。もうね、なんでこんな内容の回が、傑作選枠で放送だったのかなと。考えれば考えるほど、わっかんないですけど。

ふるさと

「はじまりの歌」とてもいいドラマでしたね〜。 まず、映像がとっても透明感のあってきれいだった。光の差し込み具合とかがきれいでね。 キャストの方も、みなさん味のある、力のある素敵な方々ばかりでしたね。 榮倉奈々ちゃんとは、またしても恋人役で。御…

今夜も晴れますよーに!

あらら。こちら只今大粒の雨降ってきちゃったよ。東京のみんな大丈夫かな? 昨夜は、自分と同様に落選した智坦のお友達からメールもらって。 きれいなお月さまを眺めてたら、寂しくてちょっと泣いちまったさくですが、 朝には復活。おはぎ食べながら、朝から…

夢じゃないよ

もうさ。できるじゃん。できるんじゃんっ!昼間にやってた「しやがれ傑作選」がね、またどうせ適当な再放送だろうと思いつつ、惚れた弱みで一応録画しといたんですが。なんと! こんな内容なら、全然傑作選じゃないじゃん! ラテ欄間違ってるだろっていう、…

旅に出て想ふこと

安心感。 よかったよ、ほんとにVS嵐が残ってて。 しかも、最近頑張ってくれてるよ? 編集するの楽しいもん(バロメーター) 嵐ちゃんがなくなっちゃって、最近のしやがれはなんだかとくに雑だし。 にのちゃんの前髪に救われて、なんとか乗り切った週末だった…

アラフェスリクの行方

もう、今週末はアラフェスですな。 嵐さんたちはいろいろと準備も大詰めで、毎日頑張ってるんだろうな。 お留守番組としては、気になるのはセトリだな。いったい何やってくれるんだろ。 自分がしたリクエストは、とくにカップリングとアルバム曲は絞りきれず…

おかえり!

噂はチラホラね、聞こえてましたけど。 違ってガックリするのやなんで、ずっと信じてなかったけど。本当なんだね♪ くぅ〜。 HP観てやっと喜びをかみしめてます。 榎本さん、お帰り〜!!!

14周年、おめでとう

本日は、嵐さんがハワイで船に乗った記念日。 なにかと記念日は飛ばしがちな自分ですが、今年は覚えてた(笑) 珍しい。 生だ生だとあれだけ喜んだ自分だったというのに、昨夜はめったに会えない小学校時代からの 親友に飲みに誘われまして。すっかりオンタイ…

突撃芸人<天気予報

PON!がね、さすがに心のレギュラーだけに、いい仕上がりでしたね。 にのちゃんだけネクタイ緩いのが、最後まで妙に気になったね。あとほっぺ。

届きますように

そろそろ大ちゃんの24HTVのドラマの感想を、ちゃんとまとめておきたいんだけども。 あまり何度もリピしてみれる気持ちにならず。やっと3回目を見た。 その間ずーっと、レギュラーのことでもちょいちょい書きたいことがあったのだが、 どうしてもこれを書いて…

らぶか

やっと秋がきたって感じですね。眠りやすいですね。 毎日爆睡で、朝が必要以上に起きれないのが困りもんです。 次のアルバム決まりましたね。「LOVE」ですって。「らぶ」ですよ。 そうすると、ツアーはどうなんのかって話。え〜? なんか照れる。意味なく(笑…

おわったよ〜

今年は24HTVの編集がしやすかったのはなぜなのか? 昨年との差を追求する気力はないですけど。なにはともあれ。終わったっす。まだHDD内の映像は消せませんけど。24H編集しながら、合間にドラマの「謎ディ」を見ては影山の名シーンだけ残して編集するってい…