あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感無量

ありがとう、M ステ。 ありがとう、嵐さん。

ごちいきにくぶん!

大ちゃん……(笑) なんかの呪文? おまじないの言葉みたいなことになってましたけど。 アレ、大ちゃんに言わせてるスタッフ。わかってるのね? わかっててやってるのね? ならいい。

12053日目、おめでとう。

今日は大ちゃんの誕生日です。33歳ですよ。 大ちゃんが生れてから、12053日らしいっす。 去年は夜中にお祝いエントリして、朝後悔したので(笑) 今年は日中、大ちゃんのことをお日さまとともに思いながら過ごしての今です。

会報62

アラフェス特集とLOVEツアーのことがちょこっと。 アラフェス情報は頑なになるたけ入れないでここまで来たので、本当はDVDが手元に届いてから読みたいのよ。だけどもツアーのことを考えると、メンバーの想いっていうのも受け取っておかないとだし…。とか、そ…

だまカノ のつづき

やっと予定がたって、行ってまいりました。2回目。 小説もザックリとですが、あやふやだったところを確認しました(笑) 内容に触れますので、まだこれから見に行かれる方はお読みにならないで下さいませ。

はやめに手を打て

新しくなってから、ここまで。喜んだり、う〜ん…ってなったりしながら見ている。 どうなんだろ? トータルで初回の素晴らしさを超える回は、今のところないかな。ここからは正直なところの今の個人的な感想です。不愉快な気分にさせてしまうかもしれないので…

エックスのギモン

「癖だね」って。

京都にて

嵐さんが札幌で熱い夜を繰り広げている時。 さくは京都で、甥っ子の七五三のお祝いに参加しておりました。 只今、帰宅途中。大渋滞に巻き込まれ中(笑) 酷い有り様っす。腰が……やばいっす。

だまカノ

先月末、見てきたんですよ。ええ。もう一回観に行く予定なんですけど、エントリはそれからにしようと思ってた毎日がエブリデイ。ですが、なかなか2回目に行けず今日を迎えました。さくの脳内記憶領域は稀に見る容量の小ささで生まれながらに設定されているう…

黒がお似合い

いや、やっ・・・・とこさ2週分まとめてVS嵐を観ましたよ。もう明日木曜日じゃんね。 危ない危ない。3週分溜めるところだったわ。まずね、VS嵐についてはほぼ毎回笑わせていただいて、大概満足させてもらってます。 「ひょっこり嵐」とか「ゴッチンコ」兄弟…

えるおーぶいいー、はじまり

山から戻ってきました。今月はいつもより多く山に行かねばなりません。 溜まってるアラシゴトがコチラにいる間に消化できるのかが目下の問題です。始まりましたね、LOVEコン。←実は”コン”って言い方がどうも自分のなかでは定着せず。ライブの方がしっくりす…

らぶばむ、る。

まだまだ先と思っていたツアーも、もう明日から始まりますね♪ その前にコレ、エントリーせな! ってことで今の自分的ツボとメモ。 (シングルぬきで)

デビュー14周年だよ

只今、数日前から山籠り中。久々にめっちゃ仕込みに終われてる毎日がエブリディ。 この仕込みが忙しくなると、嵐さんの力なくして乗り切れないことを痛感します。変なところで失敗して、はじめからやり直しとかね。自分のアホさ加減に頭にきて、ちゃぶ台ひっ…