あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート!

嵐さん、and more 後半戦。 今日からスタートですね。 さく、珍しくドームにグッズ買いにやって来ました。 音漏れで久しぶりに嵐さんの歌声を聞いて、心がふるふるする。 みんな、元気かな? 楽しんでるかな? いつまでも聞いていたいな。 最後まで、元気に…

マジかよ、ものぐささん

もう、ひとりの新しいお仕事はいっさい受けないのかなぁって思ってて 「マジかよ、マック」が決まったと聞いたときの気持ちよ。 そして、その姿をTVで目にしたときの気持ちよ。 大ちゃんの絶妙な表情に細胞レベルで全身に喜びが走ったよね。しかもいろんなパ…

今後の話ですよ

FCからのお知らせね。 さっそく#休止中でも会費払うよ タグできてるし。ま、当然でしょうな。 休止後のFCとか会報をどうするのか問題。友人との間ではどうなるんだろうね?と話してはいたものの。実際に事務所から言われると、あぁってなるよね。 月割りと…

入所25周年 おめでとう

大ちゃん、入所して25年、おめでとう! 嵐になってくれて、ありがとう。 たくさんの葛藤の中、続けていくことも休むことも簡単にできることじゃないよね。 だって、大ちゃんは嵐なんだもん。 我儘で、と大ちゃんは言ったけど。 悩んで悩んで決めたことを、話…