あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャポること その2

なんか、たどり着けない予感しかない(笑) なぜなら、書きたいことがたくさんある曲ばっかりだから。 【暁】 大ちゃんソロ こんな曲調のものは今までないし、とっても新鮮です。 まるで演歌のような導入から展開される美しいメロディにのせられた 言葉の美し…

一緒に

今まで変わってほしいなんて思ったことは一度もないよ。 全部が完璧じゃなくたって、全部がいとおしい。今までずっと好きだと夢中になったものはいくつかあるけれど、 そのいくつかは、いつの間にかずっとじゃなくなってた。 ”ずっと”って、簡単じゃない。 …

大事な人に会いに行く

さて、いよいよ明日早朝出発です。 地元のリムジンバスの時間が4:30ですけど、なにか? 3時には起きないと。っていうか、寝ないほうがいいんじゃないか問題(笑) そんな早く大阪行って、何すんの?! お察しの通り、根性ナシのさくが限定マステ目当てにグッズの…

念願叶う

きりんさんのCM♪ おひとり様Verが始まったときに、こうなることを願っていましたけど。 ついにですね。ワタクシたちの夢がかないましたよ。誰かんちに集まって、みんなで家飲みの図。 ずっと見てられる。30秒なんてもったいない。一時間ぐらいやってくれれば…

ジャポること その1

前のエントリのあと、また山に行って帰ってきたさくです。 行ったり来たり行ったり来たり、今月はあと2回も行ったり来たりします……。 その間にオオゴトの大イベント! 11月26日の大ちゃんのハピバコンがあるわけです。 ………なっ! なんやてっ!!!! 気が遠くな…

原点回帰とジャニーズイズム(Mステより

はじめての智会、行ってきましたよ。 グループの性格上、自分よりちょっとお姉さまたちの中に混ぜていただいた感じなんですけど。 新参者にも分け隔てなく優しく接して下さる方々ばかりで、ありがたかったです。 宮城の思い出話や名古屋に参戦してきた方の情…

初参加

今から、ライブじゃない日ではじめての智会に参加してきまする。 はじめましての方々が多く、なんだかめっちゃ緊張してきました。仕事以外のことで外出するのも東京も、フリスタぶりだしね(笑) 外でお酒飲むのも久しぶりなので、粗相のないように気をつけな…

はじまっちゃったよ

今日からツアースタートしましたね! まだ先と思ってたことは、どんどこやってくるね。 なんつったって。もう11月だもん。にのちゃんじゃないけど、もう終わりですよ。今年も。完全に。前のエントリのあとから、また山へ行ってました。で、帰ってきたところ…