あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

席が肝心だよ!

大ちゃんの誕生日前から、ちょっと久々に供給がてんこ盛りで溺れそうってか、完全に溺れてるさくです。ずっと控えてたのにいきなりワイン、一人でボトルであけちゃった感じよね。みんな生きてるのかな? 供給のアレコレについてはまたあとでメモるとして。 …

どこかで41歳になるあなたへ

11月26日。今日は大ちゃんの41歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 今年からは顔を見て”おめでとう!”と思えないのが少し寂しいですけど。大ちゃんはきっと、どこかで毎日を楽しく生きていてくれていると信じております。お休みを無駄にしない大ちゃ…

2回目

今週は平日に仕事を休める日が月曜日だけで。残念ながら26日のLVのチケ取りは、気持ち的には早々に戦線離脱だったさくであります。 が、地元の一番近いシアターで夜の部なら仕事終わってから行けるか? とも思ったので一応抽選にエントリー。しかしあっさり…

幸せな姿が見たいのじゃ!

下書きにいれたままでエントリするタイミングをなくしてたヤツを今更アップの巻き。 潤くんがEnjoy(vol.202)で、自分の話もそこそこに翔ちゃんと相葉ちゃんの結婚について触れてくれました。嬉しいなぁ。優しいなぁ。 翔ちゃんが「news zero」で有働さんに話…

再会

16日 丸の内ピカデリー 初見 まず、Hちゃんと築地で待ち合わせ。一緒にMちゃんのお墓参りをしたときに、映画の前には3人で最後に会った築地本願寺へ迎えに行くから待ち合わせをしよう。と話してきたのだが。ちょうど「報恩講」最終日で、読経の中手を合わす…

記録

パンフを読んでいる。 まだ読んでいない方、これから読むので知りたくない方は、ぜひ回避を! そして、これから見に行く方はできればお手元のパンフを読んでから行った方が味わい深いかもと思います。 嵐さんのやっていることは、なんかえげつない感じの規模…

とれたよ~

今度こそは絶対とるっ!と、なんの根拠も対策もないけど気合だけで臨んだ昨夜の「丸の内ピカデリー」のチケット取り。Hちゃんとラインで繋がりながら状況報告しながらの待機。 Hちゃんが先に繋がっていたのに決算の途中でエラーが出て。 まさかのチケットと…

これからも一緒に

昨日は、Hちゃんと待ち合わせをした。 朝から一日中、よいお天気で。車窓から見る海は今年の元日を思わせる。晴れ女のM ちゃんと一緒の時は、雨に降られたことはほぼない。今日もたぶん、そうだなと思ったな。 彼女に、ふたりでお線香をあげてきた。 行った…

11月3日 お誕生日おめでとう

嵐さん、22周年おめでとうございます。 3日のフィルムの先行公開日。登壇あるかなぁ?どうかなぁ? なくても公式で姿を出してくれるかなぁって密かに期待していたら。そこは嵐さん。しっかり4人で登壇してくれてて、しかもその全貌をFCで教えてくれて。登壇…