あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光のタクト

jun

24H終わったばかりで、今、潤くんを想うと、 浮かんでくるのは、ハートを全開にしてタクトをふる姿。 素敵だった。本当に最高だった。

24H お疲れした!

やっと、録画分、全部観終わりまして。チャプター打ちまくりまして。 いらん部分を削除しまくりまして、どやっ! っと、編集後のトータル時間をみて、愕然としとります。 あんなに心を鬼にして削ったというのに、余裕で12時間くらいあんだけども。 どやさ! …

生って、やっぱり素敵♪

やっとここに辿りつけました〜! って、コレ実は2回目。すごい久々だったので、いっぱい書いたのに、 消えやがった! もう再現は不可能なので、ざっくりと(笑)報告します(諦めはやいです) お盆まで突っ走ったら、そのあと見事に潰れました(爆) いつまでも…

ブルーが似合いすぎる

嵐断ち辛いな、末'sのシェアハウス観た過ぎて(日本語、変)吐きそう〜。って、 思っていたので、ついふらりと「せ、せめてこれだけはっ……」てな感じで、 「Hanako」ゲット!

申し込み完了!

アラフェス、只今申し込み完了してまいりました。 さぁ、どうなることでしょうか…。 一緒に申し込んだ知人は、あらゆる徳を積み、日々精進すると言ってますが(笑) こればっかりは、よっぽどの策を練ってチケット争奪戦に挑んでいる方を除いては、 運任せと割…

会報!

いつもうちのほうは会報届くの遅いんですわ。 でも、昨日やっと届きました♪

CMもろもろ

24時間TVの不思議ダンス、観ました? なんや、もう、やたらにかわいくて、あれ観てたら”ウキィ〜”ってなりますでしょ? 智潤のボクシングのグローブはめてるやつも、 櫻葉のフニャフニャダンスも、 大宮の床ゴロゴロも、み〜んなそれぞれカワユス。