あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あらつぼでツボる

今年も「嵐ツボ」はおもしろかった! やっぱり、嵐さんは嵐さんだけで5人でしゃべらせておけば間違いないですな。 テレビじゃなくても声だけのラジオだって、なんだったら雑誌や会報やパンフの座談会で文字だけだって。その事実は変わらないです。 文字だけ…

ツアーファイナル おめでとう!

嵐さん、スタッフの皆さま、無事に18公演終了お疲れさまでした! そして、おめでとうございます! 大阪での嵐さんたちの様子を覗きながら、ホッと胸をなでおろしたさくでした。それにしても。 一か月の潤くんの打ち合わせについやした時間の総数、日割りにし…

校長先生

さてさて、潤くんの次のドラマが始まってしまうので、翔やんのドラマのこともメモっておかなければ。母は嵐さんの番組は好きで、いつも一緒に見るのです。 で。潤くんのドラマや映画は、いつも見る気満々なんだけど。 なぜか、ほかのメンバーのものは興味が…

ナラタージュ

潤くんの演じる葉山先生。 劇中にどんな空気が流れるのか楽しみにしていた「ナラタージュ」。 泉の目線の中で生きる葉山先生を演じる潤くん、とてもよかったな。秋は仕事が忙しくて、公開してすぐ見てからなかなか映画館に通えなくて少々心残り。 気づいたら…

紅白からカウコンのお仕事納め

ちびっこたちもいよいよお正月休みもお終いですな。 世の中の働くお母さんたち、お疲れさまです。 ただただ休みをどこにも出かけずに過ごしたさくでさえ、 年末年始に録りためたものをやっと昨日見終えた始末。 見るのに必死で、また新年早々エントリ忘れそ…

あけましたね

すっかりあけました。 おめでとうございます。 昨年中はまたしても書く書く詐欺歴を更新してしまった、さくですが。 なんと、今年は年女でございます。 *1 詐欺歴をこれ以上更新しないようにもうちょい、ぶつぶつ呟きたいです(希望)。そして、一昨年より絶不…