あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ H!B!D! だよ!

jun

大ちゃんが30を超えた時、思ったこと。 ”嵐さんはこの先、どんなふうに歳を重ねておじさんになっていくんだろう” だって、なんだか全然想像つかなくて。それからもう、早4年の歳月が過ぎようとしており。今日は、潤くんの31回目のお誕生日。 これで、一番年…

ピカンチ・ハーフへの道 (後日談)

完全なるジブンゴトですので、ネタばれはありませんが ちょっと言いにくいことなので、一応隠しますね。 前記のピカンチ・ハーフへの道をお読みになられても気分を害さなかった方のみどうぞ。

会報65 

ツアー詳細とともに、届きましたね! 八潮八塩の5人が。会報内に載ってることではありますが、ピカンチ的には内容に触れますので。 まだ読みたくないという方は、この先はご遠慮くださいませ。

ナナナ、お帰り!

「トーキョーライブ22時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」 10月からレギュラー決定ですね!いやぁ、めでたいっ!

6月:松ケンくんと立ち飲み

サラリーマン設定ってことで、スーツ姿で立ち飲み。 こんな団体、居酒屋で出会ったら空気止まるよね。 酒の味もわからなくなるよ(笑)背負ったカバンがいい味出してた、営業マンまっちゃん。 スタジオだと堅くなりがちなところ、この設定は大正解でしたな。 …

記念品

毎日、暑いですねぇ。みなさまお変わりないですか? ピーナッツ地方は、まっ............ったく雨が降らないんですけど。 日本全国、みんな大雨の被害が出ているのでなんとも複雑でありますが心配です。 田畑の作物たちが辛そうで、人間も干からびそうです。…

6月:蔵さんと乾杯!

佐々木蔵之介さんがゲストのこの回。 お衣装が緩めのナチュラルな感じで、素材も麻とかなのかな? 涼しげでみんな素敵だった〜。とかからはじまり、 さくは話の本筋と違う全然どうでもいいことが、ずーっと気になっちゃう回でした。【座布団問題】 まずコレ…

6月:聖子ちゃんとスイートルームだよ

やっと6月に入ったわけで(笑) おい、今8月な。 とかあるけど、もういいね。 聖子ちゃん、52歳だよ。 自分、完全に大ちゃんより聖子ちゃん寄りの人間なんで。歳がね。しかも、自分の中学生時代は世の中アイドル全盛期。男子はみんな聖子ちゃんか明菜ちゃんが…

5月を振り返る:綾瀬はるかちゃんと一緒

いつの話だ?っちゅう話や(壬生のご主人風) もはやね。完全なる自分メモなので、ご容赦くださいませ。 実に楽しい回であった。もう何回も見て、何回も笑わさせてもらった。 本当はいつもみたいにツボったところを順に文字起こししたいところなんだけど。 …

かわらないもの ※追記済

なんでもありだよ! 俺らが楽しんでやれればいいんじゃない? 俺らが楽しく撮り終えられたものを、みんなに観てもらえるのが一番うれしいよ。そう言って楽しそうに話していてくれることが、こちらは一番うれしいよ。 今の嵐のような立場にいたら出来ないと、…

うっかり

ただいまです! 夏の大仕事、すべて終了っ! 山から帰ってまいりました。 あとは地道に家でボチボチ仕事する日々でございます。 だから、溜まりに溜まったアラシゴトものんびり堪能しよう! と思ってHDDをチェックしたら。 あと6時間しか録画できないぜっ!…