あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生配信

●にのちゃん にのちゃんのジャにのでのお誕生日ひとり生配信、見ました。 メンバー多忙なためおひとり様配信にいたり、最後は風間ぽんに奇襲をかけ若干大人のお約束オーバーするヤツの道ずれにするにのちゃんがにのちゃんらしく。風間ぽんもそんなにのちゃん…

にのちゃんHPB 39th

にのちゃん、お誕生日おめでとう! おめでとう!なのに、今日ソロのカバーアルバムが到着し、逆にプレゼント貰っちゃってる感じでありがとう!なのです。しかも、よりによってたくさんの曲の中からV6 兄さんのワシの大大大好きな「HONEY BEAT」が入ってるの…

嵐ジオで話してたヤツっ!

6月10日。FCからお知らせが届いた朝。 夢の中にはじめてお空に旅立ったMちゃんが出てきて。Hちゃんと3人で、嵐さんのライブビューイングに参戦していたさくであります。ライブ終わりにデパ地下に寄って、Mちゃんが「ここのわらび餅めちゃくちゃ美味しいんだ…

声が聴きたい

活動中は嵐さんが自分の夢に登場することは数えるほどしかなく。こんなに大好きなのにめちゃレアキャラでしたが。ここ最近、かなりの頻度で夢に出て来てくれます。特に、5人の中で一番のレアキャラは大ちゃんでして。その大ちゃんがよく出て来てくれて非常に…