あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未来絵画展

これね。自分は、どうしても行きたかったんです。 こういう捉え方をしていることが、実際に大切な方を無くされている方々にとって失礼にあたらないといいのですが。 自分の正直な思いと感想を書きます。どんなに時間がなくても、入りたかったんです。 これは…

Arashi Blast in Miyagi LIVE

書きたいことがいくつかあって、とてもひとつのエントリにまとめられる自信がないので、 わけてあげよっかなと思っておりやす。 まず、ライブのことから。もうすでに、数日たって。 マメかつ優秀な愛あるブロガーさんが、素晴らしいコンレポをあげてくださっ…

笑って。

帰ってきたとたん、また秋雨になりましたな。 空気も金木犀の香り。 つい数日まえの夏のような宮城が、夢のようです。 きっと、Blastの間は神様が守ってくれてた気がしてます。 まずは、 あたたかく受け入れてくれた宮城のみなさん、ありがとう。 ここまでの…

きたよ!

先ほど、仙台に着きました。 行きの電車から見た、千葉の海はベタ凪ぎ。 こちらも風が心地よい、いいお天気です。 服装は、真夏とかわりません。 タンクトップに薄い羽織もので大丈夫。M ちゃんから貰った御守りといっしょです。 絵画展で、子供たちの描いた…

願いはひとつ

どうも。さくです。 ここ最近の更新具合からいうと、珍しく連投といっていいくらいのエントリになってしまってるのは、 今回のBlastに参加するために、準備のため数日間仕事を入れなかったせいもあります。 ま、でも、そっちじゃないですよね完全に。 辛いで…

明日からいよいよBlast♪ 

なんか、大雨・地震・噴火・津波に、国会と。 日本中。ってか地球が揺れてる感じの日がずっと続いてます。 被災された方には、一日も早く安心して過ごせる日がくることをお祈りしています。 災害の経過も心配だし、近づいてくる台風も気になるし。 気になる…

祝16周年

あの15周年から早くも1年過ぎてしまった。 あっという間だね。最近、よく昔の嵐さんを見るんだけど。 改めて見比べると、本当に細っこくてね。 若かったね(笑) きゃっきゃきゃっきゃして、ちょっと頼りなかったけど かわいかったよね。今はさ、いろんな意味…

結婚するタイミング

山から下りて来たら、太一くんがおめでたいことになっててビックリした。 母もトキオ兄さんたち大好きなので、ふたりしてTV見ながら 「この子たちはいつ結婚できるんだろうねぇ」 「もう〜、いい加減いいでしょ。結婚しても」って言ってはいましたが。 こう…

感謝。そして反省。

まず、こんな放置するものたいがいにせーよ!なほどに、ほったらかしなブログに お立ち寄りくださり、ありがとうございますm(__)m 皆さんのところへは、こまめに遊びにも行けない自分ですのに…。 ありがとうございます。でも、あらためて久しぶりに皆さんの…

FREESTYLEⅡ 作品集 追記済

やっぱり、今回も写真もあって。 写る桜の花に、空気の清々しさを思って。 自然のなかに、作品を置いてる大ちゃんごと思いを馳せる。 前エントリで、しゃべりたくないのかもって書いちゃったけど。 それは、違うね。 私たちに届けようと思うことだったり、 …