あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーだからね

CMの取材時。 潤くんが大ちゃんに船を買って、自分たちを乗っけてほしいって話した件。 潤くんから大ちゃんへのおくって甘えての話を受けるかのように*1作られたと認識している一枚を求めて、彷徨った結果手に入れたヤツ(笑) 逆に、大ちゃんからのおくって甘…

青のイメージ

おくりもの 青は、大好きな海の色。 いつまでも眺めていたい空の色。 どこまでも広く、ひろがっていく世界の色。 子供のころ飼っていたセキセイインコ。池のほとりで見つけたカワセミの羽の色。未知の風景を知っている自由の色。 春のおおいぬふぐり。雨の日…

異国の空の下

zeroにて。 翔ちゃんがグラミー賞直前の街で、テンション上がってる元気そうな姿をみた。 うきうきわくわく。嬉しそうな顔が見れて、嬉しかったな。 5人も、あのMJの衣装とか見たのかな? 風のうわさでは、嵐さんみんなでLAにいる様子。 なんかの撮影かな。*…

とりあえず

とりあえず。 大ちゃん、なにか消化のよさそうなものを食べておくれ。 これでひととおり、ご挨拶は終わったよね? もう、謝らなくていいよ。 申し訳ないも、驚かせてごめんも。 もう言わなくていいから。 確かにびっくりはしたけども、もうわかったから。 頬…

ずっと好き@Mステ開局60周年SP

「君のうた」 東京フィルハーモニー交響楽団さんで歌う嵐さん、素敵だったね。 それぞれの声がまっすぐ聞こえる感じが、いつもより 強く太くまっすぐに伝わってきた感じがする。 しかし、にのちゃんよ。 目が真っ赤じゃん。 もうなんかさ。それまでのVTRで流…