あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 ご挨拶

もうすぐ紅白が始まります。 皆さん、TVの前に座れそうですか?今年は我が家は、年末に家を建て引っ越しをした妹一家のあおりを食って(笑) クリスマスからずっと託児所と化し、大掃除もおせちの仕込みもままならず年末感Zeroです。 ほぼほぼ普通の月末みたい…

忘年会で乾杯!

皆さんは忘年会は、もう終わりましたか? 自分は山と実家を行ったり来たりしてるうちに、どちらの忘年会にもタイミングが合わず。 いわゆる忘年会はしておりません。あえて言うなら、先日のツアーファイナル終わりに一緒に行った友人たちとの打ち上げがそれ…

ありがとう! 祝Tour FINAL

行ってっきたよ! しっかり見てきたよ! 今朝はもうWSにいろいろ流れてるのかな? 録画してるけど、まだチェックできてないけど。 ちゃんとしたのは追々あげるとして、まずちょっと叫んでおいていいですか?(笑) 潤くんじゃないけど、自分、今回猛烈に感動し…

ただひたすらに Happy Birthday♪33th

すっかりお誕生日が過ぎてしまって、ごめんなさい。 でも、お祝いさせてくださいね。相葉ちゃん、お誕生日おめでどう! いつも、まっすぐに物事に向き合っているその姿勢が好きで、 そして、尊敬してます。 できるとかできないとか、じゃなくて。 ただひたす…

明日はオーラス

やっと最後のお仕事を終えて、山から戻ってきたよ。 相葉ちゃんのお誕生日がとっくに過ぎちゃったよー(T-T) 相葉ちゃんのお誕生日は、我が家では昨年生まれた姪っ子の一歳の誕生日でもあるわけで。 どちらにも不義理なことです。ごめんよー! このあとエン…

いろいろ締め切り

やぁーーーっと、大阪での大ちゃんの個展の抽選エントリを済ませてきました。 あんなに自分の電話番号やメアドをいちいち打つことは、もうそうそうないでしょう(笑) 間違えちゃいけないし。画面を見続けて目はシバシバするし(笑) 指がツルかと思いましたよ。…

ジャポること その3

ライブの感想もまだ書いてないけど、こっちも終わってないっていう。 そして年末へ向けてのHDDの整理もただ今、やっと30%空き確保。 う〜ん、もれなく溢れるこの中途半端感(笑) 来年こそは、こんな自分とオサラバしたいと思って、昨日は母と台所回りの大掃除…

想いをうける

一ヶ月半ぶりにゆっくり本屋に行けて、雑誌を隅から隅までチェックしてたら にのちゃんがいっぱい! そうだよね、もう公開まで一週間だもの。それでなくてもドラマの話もあるしね。 全部は買えないので、申しわけないが片っ端からその場で読ませてもらう。監…

ジャポること その2の続き

はい。ここから追記分。 本当はライブ見る前に全部書き終えたかった〜。 自分の思い込みだけの感想をお届けしたかったけど、もう見ちゃったからな。 でもここは、まるで見てなかったように、見る前の気持ちのままお届けしたい。 じゃないと、ネタバレ避けて…

ただいま

大阪からとっくにもどってます。さくです。 戻って、山へ行って帰ってきて、余韻Zeroでお仕事突入中(笑) 今日、FNSで嵐さんの生なお姿を一目見て、活力を得ようと思って夕方TVつけたら、壊れた。 …え? 壊れるの? 今? なんで今? と思ったら、ギリギリ20分…