あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しらこ並み

いやぁ、ごちそうさまです。狭い店万歳!! 狭いというだけで、夢は広がるね。 厨房の中なんて、祭りだったな。 あの狭い空間にいったい何台カメラ持って入ってんの?(笑) しかも本人たちに持たせるとか。大正解! にのちゃんのカメラに収まる、カメラ目線の翔…

オリンピックを見ながら

オリンピックでみなさん、寝不足でしょうかね。我が家では、自分が幼稚園児の頃からアイススケート鑑賞に尋常でなく食いつき(笑) そのためTVで放送がある時は、必ず家族そろってアイススケートを見るのが通常営業。*1 *1:たぶん近くにアイスリンクがあったら…

会報 63

LOVEツアーの特集でございました。 表紙の嵐さん、手でLOVE❤を作ってます。 こんな爽やかにやられるとかわいいんだか素敵なんだか! 真ん中の大ちゃんなんて、菩薩様みたいな顔してピース(Vね)してるから不思議(笑)

H 手紙

昨夜、Zeroにチャンネルを合わせたら。まだ翔ちゃんがいた。 いったい、この後、いつ出発したら19日の生番組に間に合うのさ。 いくらなんでも18日には着いてたいけど、どうなの? ギリギリやなぁ。詰め込むなぁ。 と思いながら最後まで見る。

Bittersweet メモ

さて、12日に嵐さんの新曲ドロップされまして、連日TVで歌う嵐さんが拝めるなんて幸せですな。しかしアラシゴトが毎日重なって、なかなかエントリできなかったっす。 いつも書こうと思って、書かないままに終わっちゃうので、個人的な思いをメモです。

くんつながり

あんなにキスシーンだのラブシーンだの。アリかナシか。ドキドキしながら考え。 たぶん、きっと聞き届けてもらえなそうな映画の構想に想いを馳せてた自分は、いったい(笑)「死神くん」ですって! また人間じゃないよ(笑)

Mステde Bittersweet

こちら相葉雅紀の愛するピーナッツ地方です。 やっと台風並みの暴風雨が去って静かになりました。

ドキドキしちゃってる♪

今朝のラジオ。 水上コテージで釣りはやっちゃいけないイメージだったっていう大ちゃんが、 非常に常識人だなと感心した矢先。本格的なルアー投げちゃっていいのかな? だってぇ、網とかねぇと。 だって(笑)

恋愛は、おじさんになってから

昨日のラジオは、キスシーンのお話。

5人でロケ、バンザイ! はずめましての巻き

暇か? すみません、立てつづけに。 暇ていうか、母が外出してリピ天国なので。こうして心おきなくリピしながらエントリできる幸せを堪能しております。 とにもかくにも、枡さん、お疲れ! いや。大爆笑。観終わったあと、心地よい疲労感に襲われるほど笑い…

5人でロケ、バンザイ! スケートの巻き

やっと観ましたよ! サトシバウワー。いや、どうしてバウワーにサトシつけた?(笑) すみません、話が古くて。

長島選手と翔ちゃん

連日、雪かき全力でやって全身筋肉痛。ガタピシです。BSのアンテナも雪でズレちゃって直すのに電話して来てもらったり。HDD整理しないといけないと思って慌てて買っておいたDVDが地デジ対応じゃないヤツだったりで、てんやわんや。どーりでパッケージが地味…

じぇじぇじぇだよ 5人でロケ、バンザイ! イチゴの巻き

ラブリンなのにじぇじぇじぇとは、これ如何に。 いつもなら録画はオンエア順に見るんですけど。今回ばかりは先日の「しやがれ」から観ました。

雪、すげー

さて。前回のエントリーよりずっと、久しぶりに山へ行っておりました。 っていうか、雪っ! 雪で閉じ込められる前に家に帰ってきて正解です。セーフっす。 えらいこってす。うちの玄関のドアが雪で開きません。 千葉なのに、すっかり雪国気分です。