あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク学校 2015

27日の東京ドームのワクワク学校に入学&卒業してきました。 さくにしては、登場が早い(笑) いつものことながらレポはできないので、感想メモメモ。終わって第一声は、 「楽しかったね〜♪ カッコよかったね〜❤」 ま、いつもと同じデレデレ具合ですけど(笑) …

激闘の末

さて、今日は夏至ですね。 あの、激闘の一日から一週間たちましたよ。 ものすごく昔の出来事のようです。 14日は朝からガッツリ仕事のため、隙を狙って(仕事の手を止めて=サボッて) 電話をかけたりしてみたわけなんですが、そんなんで繋がるわけがなく。 …

32歳になったにのちゃんへ

ここにあったはずと思って、探したけど見あたらなくて。 ぐるっとめぐって帰ってきたら、やっぱりそこにあって。 でもよく見てたら「あれ? こんなんだったっけ?」って。 よく知ってると思ってたものとは違ってみえてきて。これは、今、なにちゅう? なにし…

幻想と現実

歳をとったら少しは賢くなっていくのかと思っていたのは、幻想だな。 と日々痛感しつつある40代を飛ぶような勢いで生きている。 このままでは、気づいたら死んでる(←by翔ちゃん)に違いない。この間ワクワクの登校許可が無事、後輩ちゃんのおかげでとれてホ…

いつか

整理できてない倉庫からネタを引っ張り出してくるのにも あらためて眺めて、言葉にするのにも いったいどこから手をつけるべき? とね。 倉庫の前でしばしたたずむ、さくです。 それと同時に、いよいよブログの名前をどうにかしなければ、 そろそろ”オレオレ…