あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

至福

留守中、お星さまありがとうございました! やっと「デジ」ちゃんお迎えにあがってきました。 みなさんが手にしてから、すでに一週間も経ってますんで(笑) 自分のこの興奮ぶりは空回りしそうなのが目に見えてますけど、許して下さい。 で、やっぱ。なにはと…

ドラえもんって

ただいまんぼう! 山から帰ってきました。 いよいよ嵐さんに会える!と思って、はやる思いをなんとか落ち着かせて高速に乗るか、下道で行くか悩んだが。 これからの出費を考えて、地道に下道で帰ってたらですね。なんと。 今回は雨がたくさん降ったので、道…

また笑って再会

今日でまる三年。父が他界してから、今日まで。 すっぽりと主のぬけた実家で過ごす時間だけが、妙に長かったなぁと思う反面。病気ではあったが、その病気と全く違うことで倒れたものだから。母と妹と3人で、呆気にとられたまま葬儀やの手配を病院内の公衆電…

いつかふたりで

先週中から、またまた山へ来ているさくです。 今日辺りは、みなさんフラゲでもりあがっておられることでしょう。 さくは今週末まで家に帰れないので、フラゲどころか先週のしやがれから Mステもお預けです。 毎晩、鹿の鳴き声を聞いて早寝しています。TVも見…

20周年、おめでとう♪

やっと辿り着いた(笑) もう、今日が終わっちゃうよぉ!本日、我らが大野智、20周年記念日だよ。

ハワイの想いでその2 潤くんと一緒

Mステ見てても、しやがれ見てても。なんか潤くんとの間に流れてる空気が濃いんですけど? って、思いましたよね? なんか、すっごい仲良くなってませんか? と思いましたよね? 大ちゃんの心開き度具合と潤くんの懐きっぷりがさ。 そういうことだったのか! …

ハワイの想いでその1 いろいろ

連日、大ちゃんのラジオがてんこ盛りスペシャルで、嬉しくって! 萌えたぎってます(笑) 本来なら20周年お祝いエントリが先だろ?って感じですが。 これ書かないと。先に進めんっ!

空気がちがう

楽しかったですなぁ。MORE雅紀からはじまり(笑) もうどこをどう切っても楽しかったですわ。 ハワイ帰りの嵐さんでしたけど。 みなさんきっと同じようなこと感じてるんじゃないかな?って思いますが。メンバー間に漂う空気が、あきらかに違うよね? 仲のいい…

今年も司会だよ♪

今年も紅白司会ですね。また年越しを嵐さんとともに迎えられて幸せです。 しかし、5年連続って最多なんですね。 中居くんがやっていた時に、ずっとやっててスゲェな!って思ってたのに。 それ以上なんだもんな。今年も司会と聞いても驚かなくなったけど、 単…

ご機嫌ちゃん

ええ、引き続き「夜会」in ハワイです。 病院に連れて行かれかねないレベルで、リピしちゃうのが止まらなくて困ってます。 どうしましょうか?←みんなも一緒と信じて疑わない一応収録中だけど。廊下に響くメンバーの帰ってくる足音にあんなに敏感に反応する…

人生はわからないんだよ!

みなさん、ニタニタしすぎて顔おかしくなってませんか?(笑) いやぁ「夜会」よかったですねぇ。 この企画は、普段あまり見れない翔ちゃんがたくさん見れてよかったね。部屋の入り口でツアーTシャツ着て、なんか照れてる顔とか。 酒を買うのにタイムリミット…

リーダーやんない?

いよいよ新譜が解禁されましたな♪ アルバムタイトルと初回限定のジャケ写のインパクト、ハンパない(笑) 初見、ちょっとコレは一回、見なかったことにしようと。考えるのを放棄したのは自分です。すまん。 えぇ。なんかちょっと怖い(笑) よく見ると野菜よね?…

おかんメールみたいなヤツ

話が超古くてすみません←はじめに謝っちゃおう 季節ふたつ前の話です。

またしても

あぁ、ちょっと待って下さい。 まだ来るのか。まだあんのか。 こんなに大好きな気持ちが溢れに溢れちゃってる状態ですのに。 これ以上、どうしれっていうのさっ!って感じですよね?