あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday! 39th 

大ちゃん、39歳おめでとう! 今年はいろんなことがあったね。 私たちに伝えるまでの間、きっと苦しかったね。あなたが今いる道は、静かに自分と向き合って、仲間と一緒にたくさんのことを決断して決めた道だよね。お休みまであと一年ちょっと。その道を心か…

JET STORM EPにやられるの巻き

もうさ、もうかわいすぎて床を転がりすぎて禿げそうですけど。 こんなお宝映像、特典とかじゃなくても見れちゃうなんて!なんすか! すごい贅沢してる気分よ。しかもこのタイムラグのなさよ。今まで秋冬のツアーのいろいろは翌年の夏以降にやっと手元に届い…

5×20 札幌ドーム11月15日 ざっくりメモ

ざっくりメモ 記憶が残念な状態でand more 以前の演出を自分はどこまで覚えてるのか。怪しい。ひじょーに。でも演出やメンバーの動線などはかなり変更されている印象。新鮮な感じさえするのよ。これで全然変わってないのなら、おまえの記憶はどうなってんだ…

札幌ドームにて思ったこと

昨日はシューティングの当落でしたね。さくは落選でした。残念。でも復活もあるから(復活したことないけど)まだあきらめてないぜ。 で。今日からもう、京セラですね。はやいな~。はやいとちょっと落ち込むよね。いろいろあっという間なのがすぐにやってきそ…

札幌より

昨日、前乗りで札幌入りしたさくです。 夕べは友達と生牡蠣を食べて、ホテルに帰ってVS 嵐を見ました。で。雪です。しっかり予報通りの雪です。いつまでも暖かい千葉から一気に氷点下の世界へ(笑) この中、グッズに並ぶのかいな私は。ライブまで私の体温は腰…

ファンミーティング

国民祭典の大役を終えてすぐ、ジェットストーム。 ジャカルタ、シンガポール、バンコク、台北。あらためて、とんでもないスケジュールでしたな。 なのに、こまめにインスタに動画をあげてくれて。まるで一緒に旅してるみたいな気分で。わずかな仕事の隙を見…

Journey to Harmony

11月9日 国民祭典 さくは珍しくも、前後がっつり朝から夜中までお仕事漬けの週末。お祝いの様子は録画で夜中にやっと見ることができました。 嵐さんが初めて紅白にでると決まったときの驚き。そして、大晦日当日の緊張。ちゃんと無事にパフォーマンスできる…

にのちゃんからのご報告

にのちゃん、ご結婚おめでとうございます! ファンの中にもいろんな考えや気持ちがあるでしょう? 自分とはまるで違う思いもあって。もしも、私と違う思いを抱いている方が読んだら理解し難いでしょうけど、そこはそういうファンもいるんだな。くらいで思っ…

もっとちかくに

20年の時を経て もっと近くへ 新しい世界を ともに描こう! ”何か”が起きる 2019.11.3 ARASHI「2019.11.03」 みなさん、生きてますか?嵐さんをお祝いしようと思ったら。お誕生日の人から逆にプレゼントいっぱいもらっちゃったよね。 10月9日にYou Tubeを開…

祝 ハタチ! 

嵐さん、二十歳のお誕生日おめでとう!FCに入るのに3年も悩んだことが遠い昔のようです。その時ですでに途中乗車な自分でもそう思うのだから、20年という月日があっという間なわけがありません。長かったようで長くて当たり前です。 いろんなことを5人で乗り…