あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

智ママ、ありがとう♪

本日は、大ちゃんのお母様のお誕生日ですね。 おめでとうございます 大ちゃんを産んでくれて、そして、あんな素敵男の子に育ててくれてありがとう! 本当に、お話ができるなら、いっぱいお聞きしたいことがあります。 小さいころの大ちゃんの話とかは、もち…

狂言と嵐さん

野村萬斎さんゲストのしやがれ。予想以上のおもしろさで、大爆笑でした。 ほんっとに、一人で夜中に大声だして、笑っちゃいました。 ぷぅ〜〜って(笑) 萬斎さんのぷぅ〜に動揺して突っ込んじゃった潤くんの気持ち分かります。 びっくりするわね、いきなりア…

まず謝ろう

「それはやっぱり君でした」 にのちゃん。タイトルだけ見て、昭和の匂いがするとか言って、ホント、ごめんなさい まだ聞いてないけど。 今回この曲の作曲をお願いしたのが、にのちゃんが好きだという 大知正紘くんというアーティスト。 どんな人なんだろうと…

白いセーターとか fan12月号

もう〜、白いシャツとかさ。ニットとかさ。 トップスに白いアイテムとか、持ってきちゃうじゃない? 素肌にさらりと着ちゃうじゃない? もう〜、やめてくれ〜(ウソ、どんどん宜しく) たまらんね。 似合いすぎててねー、心の持って行き場に困る。 当然だわ…

誰か守って貰って下さいね

私が守ります! と、言いたいところですが、あらゆる事情で叶いませんので。 嵐さん4人に、今までどおり、これからも全力で守って貰って下さいね。と、お伝えしたい!

cut.プラチナデータ

楽しみにしていた、cutを手に取り。 またしても、本屋で怪しい人になってきた。いや、無理だろう。だって! もう、二宮和也じゃないじゃないか! あの瞳の色。

18年目

今日は、大ちゃんが事務所に入所して18年目の10月16日です。

生かされている

さんちゃんと、オリンピックメダリスト石川さん&鈴木さんをゲストにお迎えしての 初の、5人揃ってのSPシェアハウス。やっぱり、5人並んでる図、いいですね。 要所要所で、笑って、楽しくて、かわいかったツボがだくさんあったのですが、 さんちゃんが、とて…

はじけました!

観たね? 観ましたよね? お見事です! あっぱれです!! 未だかつて、兄さんたちの作品で、 これほどまでに、はじけたジャケ写があったでしょうか? いや、ない! とうとうやりましたよ。このアイデア、誰発ですか? ここは、是非嵐さん発だと、言ってほし…

やり残したこと

ジョンのトランポリンの記事の中で、にの×大ちゃんで、今年やり残したことは何か? みたいな話題になって、話してましたよね。 大ちゃんは、にのちゃんに「舞台やりたいんでしょ?」って話を振ってて、 にのちゃんは、それに対して大ちゃんに 「そんなこと言…

観た!

ってことで、やっぱ観るよね、DVD。 この流れはさ。 だって、どっかなんか足りないんだもん(贅沢だよ。悩みが)フェスに行けてないこともあり、ここでのチョイスは、 やっぱ「AAA2008 in Tokyo」でしょうな。 嵐さんのDVDは、それぞれにいいところがあるの…

その衣装は、今後どうするのか

メドレーって、だった2曲でもメドレーていうのか。 そうか、そうなのか。 メドレーの前にSPがついちゃってるじゃん! SPって、SPって……。 どういう意味すか?

パーティーな感じ♪

アルバムの曲目がだいぶ前に発表になりましたね。 もうすっかり音も録り終えて、潤くんはじめ、ツアーのこといろいろ考えてくれてるみたいですね。 enjoy読んでたら、その気持ちが伝わってきて、ますます楽しみ♪ また、新しいことに挑戦してくれるようですし…