あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第二幕

sho

翔やんはいつぞや奇跡の再会を果たした兄(自社内設定)を幻にすることなく、美しさを取り戻し継続中。このままツアーにも紅白にも乗り込むということは、私たちの思い出HDDにもしっかと記録されるわけですよ。めでたい! よきこと!zeroでは村尾さん卒業で寂…

ね!

大ちゃん、お誕生日おめでとう! FCのVの字嵐さん、かわいかったね!38歳だって。 もう38か~。 確かに今年はずっと黒かったね。 ね?(笑) じつは知らないところですごい仕事の準備してるのかな、とか。 じつは体調がよくないのかな、とか。 本人じゃないけ…

5×20!!!!! はじまるよー!

もう明日からアニバーサリーツアースタート!胸がバクバクする。 この日に向けて準備してきた嵐さんやスタッフさんの気持ちを思うと、涙がでそう。 遠方から札幌入りしているファンの方々にわが身を寄せて、時空をこえて嵐さんに会いに行きたい。 自分じゃ今…

年末のお仕事

年末の大仕事は、結局のところ翔やんにバトンが渡りました。 翔やん司会は、安泰ですな。 安心してコタツで酒を飲みながら見れますな。 お相手はラプラス組のすずちゃんということで、気心も知れているでしょうし。 内村氏もいるならさらに安心。 ネットニュ…

目指せ、日々是好日! @マスカット

というわけで、心を入れ替えつつ。 ココから遠のきつつ合って、気持ちを文章にするやり方をほぼほぼ忘れてるので(笑) 短くても、その日心や頭の中にあった嵐さんをメモってリハビリしようぜ月間←続くかな? よくテレビを見ていて思うことなんだけども。 潤く…

11月ですよー!

大変大変! 11月になっちゃった。 毎年加速していくこのスピードはいったいどうしたことか。 もしかして、地球のスピードが速くなってんじゃないの? と、地球のせいにしたいところだが、たぶん、自分のせいだわ。 うわぁ~ん、潤くんのお誕生日も嵐さんの結…