あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先生!

おめでとうございまっす!やぁぁぁぁぁっと決まりましたねぇ。お芝居の仕事がっ。 にのちゃん!! 髪も切って、かわいくなりましたしね(今回は棟梁じゃないよ!) 喜ばしい限りです。

ずっと、これからも。

sho

いっぱい、することがあって。したいこともあって。 いっぱい、伝えなきゃいけないコトがあって。伝えたいコトもあって。 たくさん、必要としてくれる場があって。 たくさん、それを待ってくれてる人がいる。与えられたチャンスに、誠心誠意、全力で立ち向か…

榎本さんについてあれこれ

相当な今さら感ですけどコレ。 正月明けの大ちゃんのラジオで、オンタイムでTVを鑑賞したご本人の感想も聞けたのでね。 重い腰をあげて(オイこらっ)、ここらで書いとかないとってことで。いやぁ、今回の鍵部屋SPが決まってからね。我慢して見ないでおいたD…

スゲェじゃん♪

今朝のラジオ、さっそく「Bittersweet」の裏話でましたね。 どうりで正月実家にも帰らず、釣りにも行かず自宅にいたわけだよ。 TV見ながら、一人で鍋しただの、蟹喰っただの。ホントに?って、ちょっと疑ってごめん。 そもそも、蟹って一人で食べる?←なんか…

マフラーと翔ちゃん

あんなにそろそろ切ればいいじゃんって思ってたのに。 重たいなぁ、なんで切らんのかいな?って思ってたのに。 HEYでツンツンしてるのみて、スッキリしたって思ったはずなのに。髪切る寸前のジャンプ台を前にした翔ちゃんのイケめてっぷりに、驚愕ですっ。 …

ショコ潤、はじまるの巻き

昨日は朝からずっと一日中忙しかったですな。あ、潤くんと各家庭のHDDがですけどね。 しかも、HEYの生LIVEがあって、夜にZeroで生翔ですから。ココの繋ぎはレアよね。

Bittersweet

HEY×3にてお披露目でした。 いやぁ、こんな寸前まで曲名わからないことってあるんだ!ってくらい待った今回の新曲。結果ドラマとしっかり手を組んだタイトルでした(笑) 当然ですね。自分は原作も知らないので、全然曲のイメージも事前に想像もできなかったで…

はるかちゃんと紅白

せめて鏡餅を割る前にこれメモせな! ってことで、今さらですが紅白のことを少し。とにかく今年は、はるかちゃんとふなっしーのおかげでよく笑いました。嵐さん初回の紅白出場や初司会の年のことを想えば、本当に感慨深い。何日も前から無駄に緊張して、当日…

BABA嵐

VS

嵐さんが「BABA嵐」している時、我が家では甥っ子と一緒にリアルババ抜きしてました。 昨年秋、父の三周忌も無事終わり。我が家は久しぶりに正月らしい正月を迎えており。正月にトランプで遊ぶなんて超久しぶりだったわけで。嵐さんたち並みに大笑いしました…

こたつDE嵐 2014

いやぁ、楽しい。実に楽しかったですな。正月らしくて、いい番組です。 毎年、嵐さんとこたつに座りながら、ミカン食べてコレを見るって、イイと思います。 ずっとこの平和が続くことを祈る正月です。 ここのスタッフさんは、狭いお部屋にどれだけツボを積め…

福嵐さん

VS

よりによって3日から、妹家族が甥っ子姪っ子を連れて泊りでやってきまして。我が家は民宿状態で、てんやわんや。新年早々、アラシゴトが滞りまくっております。ま、正月って、みんなそういうもんですよね。無事に送りだし、洗濯をし、掃除機をかけまくり、母…

元日から嵐

みなさま、あけました。すっかり。 本年もよろしくお願いいたしまする。