あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

37歳のお誕生日おめでとう!

jun

TikTok 一人で#summer challenge で踊るヤツ。潤くんがえげつないレベルでかわいくて、非常に悶えましたね。止めるの忘れてずっと見ちゃった。相葉ちゃんのマジックにビックリしてる潤くんもかわいかったな。あんなかわいいアラフォーいます? 年齢重ねてど…

Mステのことを思い出したの、今日

なにか大事なことを忘れてるってずっと思ってたのに、思い出さないまま。今夜は相葉ちゃん司会のFNSだからな!ってご機嫌にHDDに向き合ってて気づいた。 初披露の「IN THE SUMMER」が、めっちゃカッコよかった! 母も大絶賛で、なんどもリピしてコマ送…

Voyage#11  Turning Up 

歌詞の言い回しひとつひとつにまで、潤くんのディレクションが入っていることに感動した。そうか~、そうだよね。だって、それはすなわち生まれ変わる嵐としての言葉なわけだから。 「Turning up 」スマートに踊っていた姿の5人が、最初はこんなに汗だくにな…

voyage#10 世界中に嵐を

2019.8.8 NY You tubeの音楽分門総責任者であるコーエンに会いに行く潤くん。ワクワクしているか、それとも怖いか?と聞かれた答えが、楽しみしかない。その答えから伝わってくるのは、エンターテインメントを愛してやまない彼の心。5人で、世界中のみんなを…

けん玉

にのちゃんがあげてくれたインストがめちゃくちゃかわいいよー! けん玉、相変わらず上手なのもすごいけど。 失敗したら、めちゃ反射的に動く体(笑) きゃはーっ、身もだえるほどかわいい。夜中に見て声出して笑っちゃった^^ あと数時間で消えちゃうの辛い。 …

どんな未来が来ても

年内の大型公演の中止決定の連絡を知る。エントリーして気持ちを書こうって思ったけどすぐには無理だった。お知らせの文字を読みながら、そりゃそうだよね。当然だよね。演者もスタッフの方々もファンも、安全のことを考えたら無理もない。まっとうな判断だ…

えげつな、その2

本日、大ちゃんの個展カフェの部当選発表。後輩ちゃんはこちらはパスだったので、一人で同日にエントリーしたわけですが。ななんと、こちらも当選してくれました(TT) いつも遠征に一緒に行ってるMちゃん&Hちゃんも、私に合わせて同日カフェにエントリーして…

当たった!

っていうか、当ててくれた! 後輩ちゃんが。えげつない!感謝カンゲキ雨嵐以外のなにものでもない。 行きたくても行けない、今回エントリーさえできないでいる全国のファンの子がたーーーっくさんいるからな。生半可な気持ちでいけないからな。大ちゃんがこ…

岸くん、ありがとう

先週のニノさん。岸くんのキャラが炸裂して、にのちゃんが涙流して笑ってた件。久しぶりにあんなに笑ってるにのちゃんを見た気がする。 最近は相葉ちゃんもいい意味で大人になってしまったからなぁ。もちろん、独特のリアクションとか楽しいひらめきとかは今…

残暑?お見舞い申し上げます

終戦記念日に、東京まで出ないとならない用事があって三ヶ月ぶりに電車に乗って東京へ。空気が熱風。自分の生息している地域に比べると圧倒的に地面に土がないし、木や草が生えてるところがないからか、比べ物にならないくらい暑い。火にかけた鍋の中にいる…