あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたく楽しむ

毎度波乱のベスアも終わりましたねぇ。 リクエスト*1、たぶん「HOT」になるんだろうなぁと思ってましたが、そこは一応。 というか自分の立ち位置的には「COOL」にね、入れましたけど。 でも、このラインナップで「COOL」にいれる人って逆に限られてるような…

34歳、おめでとう♪

ハワイでの映像を、繰り返して何回も見ている。 気持ちをまとめたくて、この場所でなんとか自分の気持ちを綴ってみた。 本当にそうかな? と。その文章も自分で何回も読んでいる。そして、風呂に浮かびながら、運転しながら、料理を作りながら。 ずっとそれ…

会報66

ただいまんぼう! 山から下りてきました。 留守中にまたまたお星さまをありがとうございます留守中、あらっしーが気になって気になって! 慌てて今度は高速に乗って帰ってきました(笑) そしたら、会報が届いてたよっ♪ ぃやっほ〜い!←相当嬉しい南国の明るい…

二週にわたってお届けハワイ

福岡も終わっちゃいましたねー。どんなだったのかなぁ♪ 今回は自分で勝手に我慢大会を開催中。 メンバー発信のものはしょうがないけど、自分から情報を漁らない、摂取しない!を心がけて(笑)いるので、 いつもお邪魔しているブロガーさんがなぜか福岡に参加…

15年目の告白の続き

【嵐でいること】 2006年くらいから、大ちゃんが事務所を辞めようかと思っていたという話。 「この仕事をしていたらできないことに、興味を持ちはじめちゃった」から。これは、大ちゃんファンならそれほど驚かないんじゃないかな?と思う。 もともと自分は身…

15年目の告白

自分が参加した1日目のライブビューイングで気になっていたにのちゃんのステージ裏、 二日目のレポで読んだ相葉ちゃんの挨拶、大雨の様子。 リハの様子から裏側、ライブの映像まであんなに見れると思ってなかったから、嬉しかったな。 50分じゃもったいない…

ハワイで泣いちゃったSP 後半

VS

初日、福岡。どうだったんでしょうか? なんか、今回は特に。自分が行くまで知りたくないって気持ちが大きいな。我慢できるかな? 本当はツアーがはじまるまえにアルバムのエントリしたかったのに間に合わなかったので。 そちらに気持ちを集中させて、気を紛…

はじまるよ〜!

すごいブチって終わってますね、前のエントリ。すんませんです。もう明日からライブツアー始まりますね! 振り付け降りてくるの待ってた大ちゃんや、潤くんのカオスな日々から今日まで。 いったいどんな試行錯誤を経て「THE DIGITALIAN」は出来あがったんで…

ハワイで泣いちゃったSP 前半

VS

ゲームがあること忘れてて、じゃつかん全部ハワイでよかったのにと思ってごめんね。 いやぁ。すんごい楽しかったですね。ツボがざっくざっくで、積みきれない事態で雪崩てます。 やっぱ、嵐さんは5人でわちゃわちゃさせたら間違いないやね。 しかも日本じゃ…

いよいよ今夜

すごい先に感じていたハワイ関係のSP番組がいよいよですねぇ。ドキドキしますね。 予告だけで、もう…。あんなふうに泣いちゃってる大ちゃん見ちゃうと…胸がざわざわ。 正直、そっとタオルケットで包んで隠してあげたくなっちゃうよ。 でも、そんな姿も見せて…

智じゃなきゃ

みんなのお部屋に遊びに行くっ!とか、張りきってたのに、行く前にタイムアウトで、また山へ行っていたさくです。 で、昨日帰ってきました。例の白バイに捕まった道をまた通って(笑) 後ろの車にだいぶ怪しまれながらも意地で40キロで走ってみました。実にシ…