あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたや

こないだやっとレギュラー追いついたな!って、自分にハイタッチだったのに。 あっという間にまたたまってますけど、ヒーハー? なんなんだ、まったく。 ジョンの特集が嬉しくて全部買おうって思ってったのに。一週間が終わってることに 過ぎてから気づいて…

話が聞きたいんだってば

やたら忙しくなってきましたね。 こっから先は、いろんな意味で油断のならない季節ですから。 スイッチONでいかんとですな。 ちなみに、我が家の空きは只今38 %ですから。 来月中までには、50 %以上目指していきたいものです。 なんの話だって? そりゃ、も…

ニノさんからいろいろ

こんにちは。大島さんとバカリズムさんと一緒の「ニノさん」で、 やっとちょっと胸をなでおろしているさくです。 この回は、Vがおもしろかったこともあり、やっとちゃんと笑ったっていうか。 Vを見終わってからのトークもおもしろかったのもよかったです。 …

たけのこ掘り、といえば

相葉雅紀でしょ。もう、たけのこ掘らせるだけで、こんなにイキイキする人いますか? おじいちゃんも喜んでるに違いない。 このたけのこ掘りの回はさ、素晴らしかった。なにもかもが。 なんにもない田舎道(ウチの周りもあんな感じ)を、てくてくと歩くオジサ…

やまたろとRCのおかげで復活中

毎度お久しぶりでございます。留守がちにもかかわらず、お☆様ありがとうございます! いつもお世話になっているブロガーさんのところにもまったく遊びに行けず、 自家発電式嵐さん充電が切れそうです。 たまりにたまったレギュラーも、先程やっと、最新の回…

大野智、世界へ行く

「もうはやく50になりたいの」 大丈夫だよ。あっという間に時は過ぎるから(笑) 30代を満喫して下さいよ。 って、思いましたでしょ? 自分も10代の頃は早く30になりたいと思ってましたけどね。 さすがに、30になるまでは、うむ、長かった気がするけど。 そっ…

夢があった

なんとなく、うすうす思い始めてたんですが。やっぱりか。やっぱりそっちなのか。 って、大ちゃんの伸ばしてる伸びちゃった髪の話です。 先日のラジオの話。 髪の毛、切るのめんどくさくなっちゃったんだと。 したい髪型もないと。 さては、ファンからたくさ…

お帰り、ポプコンマン

帰ってきたよ〜♪ やっと、ポプコンマンが帰ってきてくれましたので、さっそくリピするぞー! って、投入したんだけど、気づいたらふっつーに見てた(爆) なんやねん、おまえリピするんじゃなかったんかい! と自分に突っ込みつつ、なかなかリモコンで早送り…

はじけりゃ Yea!

おもしろいことに、なぜか自分がよくお世話になっているブロガーさんたちもフラゲ後、 余裕で一週間未開封という状態が多かったようで。これって、類友的現象? いや、春って結構忙しいんだから←言い訳 しかも、GW前なんて年末並みに、いろいろたてこんじゃ…