あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

地毛だよ

あのー、うどん県民の皆さまは、アレでいいんですか?
要潤さんのファンの方は、アレでいいですか?
絶対イイワケないがなっ!
自分はただのうどん好き、そして俳優さんとして要くんが好きなだけの人ですけど。
大いに不満です(でた正直)
アレだけ? もっと要くん個人の話も掘ろうよ。立ち話でしかもうどんの話だけかよ。
要くん、今映画も公開されてるしね。お芝居でも嵐さんとは共演してるしね。
なに? 後日、オンエアされてない部分見せてくれたりする機会があるわけ?
うーーーん、もったいない。彼のキャラは非常におもしろいのに。無駄遣い過ぎる。

うどんに関しては、翔ちゃんが相変わらずで(笑) 踵の跡だらけのぼこぼこの生地にね、
櫻井翔って書いてあったな。

でね、こっからちょっと毒吐きますけど。もうすでに吐いてるだろって? ん…、まあ確かに。
あんなうどん名人呼んどいて、あの方の話は聞かなくていいんかい? とか思っちゃうわけで。やっぱもったいない。そこまで24Hしばりで進めなくてもいいって! 番組は番組で、別もんでいいじゃないの? どうせ当日はいろんな番組が24H色になっちゃうんだしさ。盛り上げ方が、なんか雑じゃないの? 結局こういう部分だよね、TVって変わんないよねぇ。これってバラエティの限界ですか? どうせなら今年の24Hテーマの「ニッポンって?」の切り口で、ちゃんとやったらいいのに。と、妙にイラっとしました。あー、いっぱい毒吐いてすみません。


自分としては、耕太じゃなくなって、髪切った大ちゃんがモグモグおいしそうにうどん
食べてる図が見れて、静かに嬉しかったです。
久々のオープニングトークで末っ子を皮切りに、前髪いじりされる件とかね。
「この角度から見ると〜」の潤くんのもとに集まる3人の図とかね。
確かに若干浮いてるし(笑) 色も染め直して、ずいぶんと短くしましたね。
TOREが楽しみですな。
どこか雑誌でも、そのうちオフショットが拝見できることを楽しみにしております。