あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ただいま

泣かす気か。
まったく、出だしからもうダメなヤツじゃないですか!
めっちゃええ曲じゃないですかっ!

アリーナ、倍率的にダメでもしょうがないとある程度覚悟をしてたけど
いざ、やっぱり落選だったら、それなりに落ち込んで。
やっぱり行きたかったなぁって思ってたけど。

これ聴いたら、行けなくてもいいやって思っちゃったよ。
むしろ、昔からずっとファンだった人たちが当たっててくれたらいいなぁって。

嵐さんたちのこの曲に込めた想いに触れて、アリーナツアーへの気持ちのでっかさを知って。
ハワイのときみたいな熱いものを感じてね。
5人の心がこうなら、きっといいライブになるにちがいないよね。


行かれる方は、楽しんで!
キラキラの5人をしっかと体感して来てくださいね^^
「おーかーえーりー!」って歌ってきてね♪



しかし、いい曲だなぁ
5人の声がいいなぁ、ほんとに。
やっぱり好きだなぁ、嵐が。
大好きだなって思ったら泣けてきちゃうよねぇ。