あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

デジデジしてきた

ただいまです。夢の世界から帰ってきました。
もうね、今までで最速で帰ってきてしまったんだよ。なんでかって?

今回、チケット一緒に申し込んだお友達が奇跡的に同じオーラス参加で。
それならば、みんなで打ち上げ&相葉ちゃんのお祝いしよう〜♪ってことになり。
東京、千葉、埼玉、高知、沖縄から参加した総勢9名で乾杯したのです。
(にの担さん×2、智坦さん×7)

さくにとっては、はじめての嵐会。
はじめましてなのに、まるで今日あった気がしないくらい打ちとけちゃうのねぇ。
あれ、不思議ねぇ。しかも、みんな明るくて楽しくて、いい人たちばっかりで。
年齢差もなんもかんも関係なく、高校の同級生みたいなノリでほぼ躊躇いなく会話が進む(笑)
みんな嵐さんが好きだからだよね。やっぱ、嵐ってすげぇす。
嵐好きに対する信頼度ハンパない。
一年後、また会おうね!って約束して別れました。

で。
なんでそんな楽しい世界から最速で帰って来たかっていうとですな。
地元の駅に着いてから気づいたんですけど。スマホがね。
ナイ。
どこ探してもナイ。
そもそも、飲み始めた時に最後に見た時に充電が切れそうだったので、電源OFFにしたのね。
だから、その時点でスマホの存在がさくの中で消えまして(笑)

でも、カバンに入れたつもりだったのにね。ナイのね。
せめて一日。次の朝くらいまでは夢の中にいたかったぜ…。
翔さん、洗濯どころの騒ぎじゃないよっ。ぞっとするにもほどがあるよっ!
ってことで、ダメもとでお店に電話したところ、翌日夕方にかけてくれと言われ。
安否確認をとるこの待ち時間の気の重いことといったら(笑)←笑ってる場合か

で、早朝。電話がなったのでとりましたら、なんと妹が出産したとの知らせで。
予定日通りだったんですが、スーパーアイドル相葉ちゃんと同じ誕生日!
てんやわんや(笑) 
なんにも料理のできない妹の旦那と甥&姪のためにとりあえずおにぎりを握って、母と駆けつけること。
こっちは朝起きたら、二日酔いだし(爆) 
しかもちょっと風邪ひいたっぽいしで、眠いはダルイは、スマホのことを考えると憂鬱だわ(笑)←笑えないよ、ほんと

素晴らしい命の誕生の場面で、そんな自分の失態や体調事情を明かすわけにもいかず。
終始なんとなく微笑んで(ごまかして)その場を乗り切ったわけで。
家に帰ってきてから、やっとお店に恐る恐る連絡。
ありましたっ。よ、よかったぁ〜(T-T)

というわけで、じっくりライブの余韻に浸る暇もなく、パンフも開封できてない状態でございます。
数日前に相棒コルセットも無くしたばかりだというのに。なにやってんだかな。
大ちゃんに「気をつけて帰って!」って言われたのに。残念な自分でした(笑)

ライブの感想はまた追ってエントリしまする〜。