あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

その後の報告

えっと、送ってくれるって言ったスマホが未だに届かないんです--;) おーい!
ってことで、どうなってるのか確認の電話をいれてみたらまだ送ってなかった…。
こんなことってあります? 都会の居酒屋さんって、こんなもんですか? 
忘れたのは自分なんで仕方ないと思いますが。なんかちょっと店員さんの対応含め残念でございます。
(私信:さくにメールを送ってくれている嵐友さんたち、そういうわけなんでもう少し音信不通です<(_ _)>)
それはさておき。

やっとパンフも開封し、WSの映像も確認しました。
あれだけドタバタしたHDD問題も、結局外付けのHDDを買うということで(笑) ギリセーフっ!
こんな簡単なことなら、さっさと買えばよかったよ。只今、ガンガン外付けに移動させている最中す。
いつぶりだろうか…残量が30%もあるぅ(T-T) 久々に見るこの数字の安心感。
長い便秘から解消されたようなスッキリ気分。爽快です。イイ正月が迎えられそうです。

今日から、甥姪新生児込みで妹家族が転がり込んでくるので(笑)
そのまえにライブの感想をと思っとります!
と書いてる矢先から、母がおせち食材の買いだしに車をだせと鼻息も乱入してきました…。
…、ね。家族は大事にしないと。
とりあえず買い物行って、帰ってくる頃には怪獣たちが到着しちゃいそうですけど、頑張りまっす。