あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

エルサ翔ちゃんHPB 41th

翔ちゃんお誕生日おめでとうでした!
このところあとからエントリーでごめんね。

しかし自分の誕生日に10年に一度の寒波到来し、エルサ櫻井がトレンド入りしてるって。なんか冗談みたいな流れがおもしろくて。すごく翔ちゃんっぽいなぁって思ってしまいました(笑)

昨年は、まさかFCの生配信決定に喜んだものの、なぜか声だけでお届けしてくれるラジオ的サービスは懐かしい気分になるやつで。一拍置いて。いや、映像あってもよいのでは?となったり(笑) それもなんか翔ちゃんっぽなぁって思っていました。

去年の紅白では、まさかのスペシャルナビゲーターとなり。審査員席の大河主役の潤くんと共演とか。まさかあの翔ちゃんがジャンボリミッキーをミッキーたちと全力で踊る日が来て、それを客席でおじゅんが観る未来がくるなんて。ご本人たちも言ってたけど、休止前には想像もしてなかったよね。

直近の嵐ジオでは、客席から松本潤がニヤニヤ見てるって言えば、見たくて見てるんじゃないとか言われてるのも。相変わらずのボケを潤くんにさーっと流されてるのもおもしろくて。冒頭いきなり瀬名になったのかと思えば、岡田師匠発の”俺の白兎”を俺も言いたい熱が抑えきれずに”我々の白兎さんっ!また会いましょう!(”使い方違うんだよな”)とか言うエンディングも。潤くんをかまいたい熱量が溢れてるのが、やっぱり翔ちゃんだった。

年明けてからはドラマ「大病院占拠」もはじまって。正直、家康とかぶっちゃってるからね。番宣とか本編も録画はしてあるけど、まだ全部見れてません。アクションも頑張っていらっしゃるご様子。精神的な痛手を負いつつも不死身な主人公の今後を見守りたいと思います。*1

メンバーともたまにはご飯をしてるようだし。その辺の話をまたどこかで我々にもシェアしてくれたら嬉しいですな。3月には「メネシス」の映画も公開されるし。相変わらず多方面に向けて大忙しの翔ちゃん。どうか体を大事にして、今年もよき一年にしてほしいです。

改めて、翔ちゃん41歳のお誕生日おめでとう!☆彡

 

 

*1:地味に自分の子供に避けられてるシーンが、どっちもかわいそうで話の本編に戻りずらかったわ