あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

あけましておめでとうございます

まず反省から(笑)

昨年、後半はジブンゴトで時間を取られて、すっかり嵐さんのことが棚上げになってしまい、ここに立ち寄る時間を作れないで終わってしまいました。おかげで大掃除はかなり完璧にできました。とはいえ、潤くんゴトには何が何でも食らいついていきたいと思ってなんとか追いついていたのですが。年末の生配信のアンケートは締め切りを忘れてて送れず。痛恨の極みでした。

休止に入って丸二年がたった今では、メンバーに対する自分の応援する気持ちが何も変わらないとは言えないのも正直なところです。好きですよ?大好きですけど。なんだろう、追いかけるスピードが落ちたというか瞬発力がなくなったというか。よく歳かな?って自分に思う感じと似ているかな。自分の中ではっきりとわかっていることは、5人の嵐を越えるものがないからだろうなと。これはもうしょうがない。

年末クリスマスに送られてきたサプライズの封書も、ふかふかした手触りを感じた瞬間に中に守られているものの存在が、自分たちファンへの贈り物だということが伝わってきて。開ける前から泣きそうな気持ちになって。実際ちょっと涙がでちゃいました。*1

今年は一年中、潤くんというか家康に会えるのでファンとしては昨年より、より元気に過ごせそうだということがわかっているのでワクワクです。

FCにあがっている、昨年のクリスマスの動画もまだ潤くんしか見れていないのでゆっくり愛でたいと思います。

 

いろんな意味でスローペースになっているけれど、ここはゆるゆるこのまま続けていけたらと思っております。新しい一年が、メンバーとファンの皆様にとって幸多きものになりますように! 本年もよろしくお願いいたします。

*1:その後の生配信中にうっかりすっかり忘れていた潤くんがいて。忘れてんのか~い!ってズッコケましたけど(笑) 忘れてたことに気づいたお茶目な表情が見れたのでよしとします。アーカイブから消されてるらしいので残念