あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

赤がとってもお似合い

ベスアとFNSは、どうでしたか?(急だな)


ベスアはオープニングの「トラメ」に、若干、戸惑いつつ。
にのちゃんのヘアスタイルと衣装に「これはなんかのキャラクターだと思えば、
かわいいのかもしれない」と自分を納得させ(笑)
どうしてもお着替えして出てきた衣装がアレなんか、絶妙にコメントしにくいけど。
本人たちは、いたって元気そうでなによりでした。
再登場してきた翔ちゃんが、くるくる回ってて、かわいすぎましたね。
「Your Eyes」は、なかなか歌ってるところ見れないですけど。
改めてこうして聞くと、メンバーのそれぞれの声がよく聞こえていいなぁと思います。
温かみがありますね。
やたらぐるぐる動くフォーメーションが、脳の運動みたいに感じるのは
きっと自分くらいでしょうね(笑) いつも途中から、乗り物酔いみたいな感じになるんだもの。


「ワイハ」はね、衣装が個人的にはもうちょっと、やんちゃな感じのが好きです。
Mステの時のチェックのシャツのとか、シンプルでかわいかったな。
この曲は、5人映るアングルで寄り気味にとって欲しいのに、結構引きが多くって。
思わず「とーおーいーよーー!」って、言うね。TVに向かって。
よかったのは、にのあいのいちゃいちゃぶり。
なんか、相葉ちゃんからちょっかいとか、照れてるにのちゃんがめっちゃ嬉しそうでなにより。
潤くんがスタンド投げたあとのターンは、大ちゃんが綺麗で何回も見ちゃう。
なんだろ、あのなめらかな動きは。



FNSは、衣装がバツグンにカッコよかったですな❤
黒はもちろんだけど、嵐さんは赤が似合うよね〜。
VS嵐での衣装でも、赤はみんな似合ってるし、かわいいものね。
ファーは潤くんのためにありますか? 似合うよいね〜、ファー。
もう、なんか美しすぎて、潤くんって言いづらいわ! そんくらい、J度高かったです(笑)
大ちゃんはタイトな感じで、シュッとしてて素敵でした。


で、「Face Down
この曲は、本当に振りが曲にあってますよね。
力強い感じと優美な柔らかさが絶妙なバランスで、ダイナミックな動きが多くて
見ごたえがあって、大好きです。


ベスアで、あんなにテーマパークとかにいそうなキャラだったにのちゃんが、なんすか!
あの色気は! 最初に「Face Down」お披露目した時も凄かったけど、今回もどえらいね。
まったく、どした? 腰❤ でしたねぇ。しかもアングル! GJ!!
エロいにのちゃんは、TVでは特にお目にかかる機会が少ないからね。ここは拝むところよ。
ありがたや〜(-人-)
もう、スロー再生して見る回数の方が多いってどういうこと?(笑) 変態ですね。
いや、むしろ当然ですかね(開き直ってます)


んで、「ワイハ」
もう、衣装がラメラメなのは年末だからいいとして、めっちゃ紫。めっちゃ三つ揃えじゃん。
どこにやんちゃの要素が? ないです。
やっぱりここでも自分の「ワイハ」に希望するもんは望めない訳ですけど。年末だからね。
結局、年末なんだって!(己に言い聞かせてます)


もう、年末だから細かいことにはこだわりますまい。
のっけから大ちゃんが、たいそうかわいかったですねぇ❤ マイク、うまくはまらんかったね。
間に合わなくて笑っちゃってるの、採用していただいてありがとうございます♪
録画生じゃなくて収録だから撮り直しできたでしょうに。
誰ですか?これにGoを出したのは! これまたGJ!!
あぁ、かわいいなぁ。大ちゃんのこういうとこ、たまらんです。
ものすごく焦ってるようでなく、無理やりごまかそうともせず。
カメラが来ちゃって、目で気持ちのままに笑ってるとこ。
でも、歌いだしはちゃんと歌ってて、歌いながらマイクが落ちないか再度確認してる慎重さとか。
好きです。


にのあいは、この日も二人でわちゃこらしてましたな。仲良しさんで、喜ばしいかぎりです。
ちょっと翔ちゃんが寂しいかもしれません←なんとなく(笑) 
大野さんも潤くんにロックされてますしね。


とにかく、この「ワイハ」は、アングルもGJでした。
寄りすぎず、引きすぎず。マジでよく出来てたと感心しとります。
珍しくノーストレスです。去年はいろいろありましたからね。
スタッフのみなさん、ご苦労様でした<(_ _)>


嵐さんも、ツアー中だから動きにキレがあってよいですし。
めったに見れないTVで歌う嵐さんが見れて、嬉しかったです。
来年は、もっとTVで歌って踊ってる姿が観たいですね〜。