あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

とにかくてんこ盛り

どうしましょ。いろいろありすぎて、もうまとめて書くしかないからな。
カテゴリーなんて、分けてらんないときは、どうしたらいいんすか?


まず! 昨日、チケットを一緒に申し込んで下さった恩人に会うべく原宿へ行ってきました。
なぜ原宿かは、もちろんそこにジャニショがあるからさ。
はじめてお会いしたのに、まるではじめてな気がしないのって、不思議ですね。
同じ人をずっと、見つめてきたんですもの、当然か(コワイわ)
でも、選んだ大ちゃんの写真がそれぞれ「らしく」ておもしろかったですわ。
意外とかぶらないもんですな。
とても素敵な方で、ほっと一安心。お互い「会えてよかったね」って、
嬉しい気持ちになってよい時間を過ごしました♪

その後、別件で早稲田に用があったあんですが、なんだか嬉しくなっちゃって。
地下鉄に乗る気にならなくてねぇ。もう高田馬場から歩いちゃいましたよ。
Popcorn」聴きながら、ガシガシ歩いちゃった。
途中の、穴八幡さまで紅葉も愛でさせていただきました♪ 

気持ちよかったわぁ。あんまり気持ちよかったので、自分、珍しく写真もUpしちゃいます。
嵐さんネタじゃなくてすみません(笑)






あ、そうだ。歩いてたらこんな看板発見したんだった。
コレ↓、ギリ大ちゃんネタに入りますかね? ふふふ。





で、帰りの電車のなかで、メンノンの潤くんに遭遇!
いやん、カッコいいわ〜。吸い寄せられる、さく。
広告真下にて、マジマジと眺める、さく。不審がる同行者(笑) ごめん。
あらがえないよね。外で嵐さんに会うと、どうしたって吸い寄せられちゃうんですよ。ええ。
まったく、潤くんのクオリティには毎度ビックリだわ。とても同じ人間とは思えん。
やっぱ、宇宙人ですかね? J、宇宙人説(笑)


先日もPC用の眼鏡買おうと思って、例の眼鏡のお店に行ったなら。
どどーんと、超イケめてる翔さんが等身大でお出迎えです。
ごめーん、待たせたね〜!っつって、ススススーっと、近づくでしょ? 
つい、語りかけちゃうじゃん。
「しょぉ〜ちゃぁ〜ん、こんなところにいたのかぁ〜!」って。
困るよね、この習性。
どうしたらいいのさ。
完全に不審者ですよ。
一緒に行った妹(翔担)に、「姉ちゃん、話かけないよ!」って
首根っこ掴まれる勢いで注意されました。
そうねそうね、話かけちゃだめだよね←まったく響いてませんけど、なにか?

しかし、あのCM以来、混んでるとは聞いてましたけどね。こりゃ、混んじゃうわ。
しょうがないわ。この広告の翔ちゃんのクオリティも素敵ですね。
5人の中から翔ちゃんを選んだそのチョイス、ナイスです。
妹に注意されつつ、メガネを選んでいる振りをしつつ、視線は翔ちゃんのまま。
う〜む。
さくは思うわけです。やっぱ、翔ちゃん5人くらい居るんじゃないか説(笑)


フロアを移動したら今度はJCBのところで、にのちゃんが待っていた!(待ってない)
思わず何の用もないのに、JCBのカウンターに座りそうになっちゃったよ。
街は危険だわ〜。田舎にはこういう広告媒体いっさい存在しないからね。
いたとしても、スゴイ生活感バリバリなスーパーの中の棚に、ちんまりいるくらいだから。
それでも「あっ」って言っちゃうけど(笑)
街の等身大の嵐さんにばったり会うと、やっぱり声かけそうになっちゃうよ(相手は印刷物ですけどね)


みんなよく我慢してるな←自分基準


今日からドームプレでグッズ販売ですね。
限定イヤフォンジャックアクセが、キタよ! 大ちゃんカラー♪
こりゃ、買わな。しかし、結構今までの所、売り切れになってますよね?
ホントやめてほしい、売り切れ。見込みがイマイチ、甘いのか、作戦か?
お願いだから、発注かける数、よろしく頼むよ!(届きませんかね、この願い)


もうあと3回寝たら、嵐さんに会えちゃうんだな。
おぉぉ〜、ドキドキしすぎて吐きそう。
吐き気を紛らわすには、やっぱり嵐さんを見るに限るね。
FNSでも見てきます♪