あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

リクエスト

今夜日付が変わる前まで。

ライブの時、メンバーにカメラに向かってやって欲しいことリクエスト!

忘れるところだった。危ない。

 

アラフェスの時の反省点を早くもリカバリーするのね!

そうだよね、現場にファン不在だといつも自然にやってたファンサが出来ない。というか、モチベーションも発動しないしね。あんなに普段釣りまくってる大ちゃんが、すっかり忘れるくらいだから。

 

でもでも、何をリクエストしようかなーって考えているうちに、内容がどんどん変態思考に走って。もはやツイートする事自体が憚られるものになって今に至る。

直接リクエスト出来れば、もうこの際恥も何も勢いでリクエスト出来るのに。こりゃ難しいな←そんなこともないだろうに難しくさせてるのは己の嗜好のせいだわ

 

只今、月イチの用事で東京まで来た帰りの電車の中。Spotifyで嵐さんのプレイリスト聴きつつ、真剣に(できるだけ)考えよう🎵