あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

芋ほりなのに

待って! 芋掘るのにこんなかわいいセーター着せたの誰ッ!!

マナブの次回予告のほんの数秒の大ちゃんにやられてさ、さく転がってますよ。

 

腕っ!

背中っ!

たまらんっ!

セーター素敵で似合ってるし、着てる大ちゃんがむちゃくちゃカッコかわいいし。

あんな汚れるロケに、あんなかわいい服着せてくれてありがとうだよ。

だって、もう大ちゃんが映ってる映像が全部宝物なんだよ。

 

ロケも夜までやったんだね。相葉ちゃん、お寿司握ってくれたんだね。

本当はさ、嵐5人に握ってあげてほしいよ。来年、落ち着いたころ、潤くん呼んであげてほしい。期待してる。