あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嬉しくて、ちょっと寂しい

FCの翔ちゃんのお誕生日によせたメッセージ動画で、それぞれがいろんな話を聞かせてくれて嬉しい。潤くんにも当分会えないだろうと思っていたのに、ファンの前に出てきてくれて嬉しい。大河以外の2021年の潤くんにはじめて会えた。みんなそれぞれヘアスタイルも変わって、にのちゃんなんかめっちゃ短くしててビックリだったし。大ちゃんはいなくても、翔ちゃんの口から、大ちゃんの話が出てきて、それも嬉しい。

大ちゃんがいない間は、こんなふうに、何をするにもあえてバラバラにして。4人で一緒に出てきたりは、もうしないつもりなんだろうか。しないんだろうな。

大ちゃんのいないところで4人で集まることは、休止前もしてなかったようだから。その辺は、もう4人の中では最初から気持ちがかたまっているんだろうな。

やさしくて、まっすぐな人たちだなぁ。こういうちいさな、でも大きなひとつひとつに嵐っていうチームの誠実さを感じて。こちらの信頼が積みあがる一方よ。

それぞれのレギュラー番組で、最近のメンバーとのやりとりの話をしてくれる翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん。ありがとう。すごく嬉しいよ。

でもね、ときどきは。ときどきは4人のからみも見たいよ? 寂しいよ。

 

目下の自分の願いとしては、インスタもツイッターのアカウントも、YouTubeのチャンネルもずっとそのまま置いておいてほしいし。あげてある諸々もそのまま見れるようにずっと置いておいてほしいってこと。紙芝居だって、そのままでよかったのにぃ。

Voyageも、そのうち円盤にしてほしいしさ。

 

 

しかし、見れば見るほど、このメッセージ動画はファンにとってもが不思議な気分になる。直接翔ちゃんに送ればいいだけの話を、わざわざファンにも見せてくれてる感(笑) 有難し。