あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐ジオ #1#2#3

嵐ジオ#1  10月7日

スダチとカボスはフルーツか

イカよりレモンやスダチの方が、かわいそう(笑) おじゅんの発想がもうスダチの母ですよ。

好きな果物:キウイ(大ちゃん、翔ちゃん)、梨(にのちゃん、潤くん)、季節の果物全般(相葉ちゃん) なんだかんだ果物好きな嵐さんかわいい。ちなみに、自分も梨が一番好き。夏はスイカ。秋が梨と無花果。冬から春にかけては苺と柑橘類。なかなか手が出せないけどマンゴーも好き。

 

嵐ジオ#2 10月14日

★調子はどーなんだと聞いてくる上司への対応

上司をセンターから右と左にふって、調子を聞くおじゅん。

こっちは準備できてっぞ! 上司は調子はどうなんだ!って聞く翔ちゃん。

両者なかなか強い(笑)

 

★好きなパンの話で

大野くんは個展でパン屋さんの夢を叶えた!✨←(笑)

原宿でパン屋やるんだよ、リーダー!

だからもうタッちゃん漬けみたいにさ、人形作ってさ (爆) 

死ぬかと思った🤣 今”タッちゃん漬け”って言って通じるのアラフォーオーバーだけじゃないの? 若いファンの子達?????だよ。でもおもしろかったね~(笑)

 

★好きなパンは?

焼きそばパン 紅生姜はすべての罪をゆるしてくれる 名言出ました!

揚げパン

ホットサンド

明太フランス お酒にも合うし! 

お酒何が合う?って聞かれて、お酒何でも合うよ。な、相葉ちゃん

相葉くんて大抵のものはお酒に合うって言うよね?

 

大ちゃんのピザトースト トースターで4分30秒(トースターによります^^) ケチャップとマヨネーズMにするヤツね

潤くんの子供のころのお気に入りおうちパン ハチミツマヨトースト

しかもお酒似合いそうだよね?(笑)

翔ちゃん、相葉ちゃんのこのフレーズ、超お気に入りね。

 

ふたりで一緒に作って食べたらいいよ、と思う。なんかどっちも無性にお腹が減った夜中にワインとかちびちび飲みながら食べたい気がする。確実に太るヤツだな。ただし、その場合は大ちゃんトーストには粒マスタードとブラックペッパー。あったらケッパーも一緒にのっけて焼いてほしい。潤くんトーストにもブラックペッパートッピングしたいです。にのちゃんにとっての紅生姜は、さくにとってのブラックペッパー。

 

 ★恋バナ相談

ファンの相談を読み上げるのに、キャラ降臨な潤くん(笑) 大学に入るまでは秘めておく派な嵐さんたち、真面目だし。自分が彼女より下設定の方が立ち回りやすいと考えるところが、実に嵐さんたちらしいなぁ。そして、結局調子をきいてどうにか近づこうとするオチ付き(笑)

 

嵐ジオ#3 10月21日

★嵐のファンクラブ会員ナンバー

自分はNo.4だと思ってる潤くん、俺も俺もな相葉ちゃん、大ちゃん。よん三枚あるじゃん!4そんなにないよ(笑) 

★好きな曜日

それぞれ好きな曜日の理由がらしいというか。ゆっくりしたいとその日に自分のプライベートでやりたいことを詰め込みたい人と。わいわいにぎやかなのが好きな人と、すいてるところに行きたい人と。

 ★嵐ファンは忙しい

翔ちゃんは、このコロナ禍でファンの立場を体験しよう週間的な状態だったのか、リアルタイムでアラシゴト体験していた模様。そして嵐ファンの多忙ぶりを実感した様子。いやよほど時間のある人じゃないと、ファンでもリアルタイムは無理っすよ。そのぐらいあなたたち働いてんですよ。ありがとうね。