あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

あっちもこっちも

・『嵐を旅する展覧会』 

じっくり見すぎて全然先に進めないんですけどっ! 残り時間が気になって焦ってきた毎日がエブリディなさくです。やっと大ちゃんの部屋にたどり着いたところで、動画を無限に見ちゃって先に進めず深夜になり寝る。が昨夜の出来事。毎回最初から見ちゃうからいけないのかしら(←絶対にソレだろ) というわけで、今夜の目標は、大ちゃんの部屋から見始めて先に進むこと。

 

・そしてそして、念願の会報が届きました! 

嵐ジオの動画まで見せてくれるっていうサービス精神満載企画。すぐ見たかったけど、まずはちゃんと読んでから。と思いながらも、40分近くあるっていうから、読みながら見る前にもうニマニマが止まらないですよね。ありがとう、嵐! こんな楽しい会報ですけど、休止中、次はどうなるんだろう。あるよね? と心配になってくるオタクが私の心の中に住んでいる。

 

・「相葉マナブ」が1時間に拡大! 

すごいなぁ、相葉ちゃん。あんなオールロケ番組で一時間分収録するの大変じゃないのかしら? それとも撮れ高めちゃいいのかしら。個人的には相葉ちゃんの仕事の中で、これが一番見ていて楽しい番組だから単純に嬉しい。多忙になりすぎて倒れないでほしいけど、今までみたいにライブのためのリハやツアーやレコーディングや定期的な雑誌の取材とかがない分時間に余裕はあるんだろうかね??? 相葉マシャキと愉快な仲間たちで、より楽しい番組になっていくといいな。応援しております。

 

・「Newsweek」に書き下ろし!

翔ちゃんは震災の取材、10000字のドキュメンタリーリポートが掲載されるってことで。言葉にこだわる翔ちゃんが自ら書き下ろしたものを、オトノハ以外の公の場所で読めるなんて。想像してなかった展開で非常に期待しています。買います。こういうの待ってました! 楽しみです。

 

と。こうなってくるとまだまだ完全な冬眠から覚めていない潤くんは、ゆっくりさせとくとして。にのちゃんかな。そろそろ、なんかあるかな? 無事にお子さんも生まれて来てくれたし。「浅田家!」のこととか、もうちょっと詳しく取り上げて欲しかったけど。どこかでやってくれないだろうか。にのちゃんのコンテンツは現時点だとラジオが唯一の救いかな。今後、にのちゃんはどういう風にお仕事していくんだろうか。俳優のお仕事はもちろん期待しているんだけど。それ以外があまり想像つかないっていうのかな。単純にTVのバラエティが求めるものを、嵐と一緒にいないにのちゃん使ってやる意味あるのか?というか。にのちゃんがそれ、楽しめるのかな?っていう疑問。

TVにでるなら、なんかやっぱりゴールデンじゃない深夜枠あたりで、にのちゃんが前面に出てる面白い番組がみたいなぁ。ドラマでも対談でも音楽絡みでも、ゲーム絡みでも。とくにドラマ以外なら、1(にのちゃん)対1~2くらいの人数でやってほしいの。TVが無理なら違う媒体でいいので、実現してほしい。←今に始まったことじゃなく、ずーーーーっと思っているけど。嵐さんがお休みになって、余計に強くそう思う今日この頃。もっと二宮和也を噛みしだき味わいつくしたい欲求。