あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

大晦日✨ARASHI 5x20FILM RecordofMemories

晦日に特別上映が決まって、自分は行けないけどもワクワクしている。

発売されてから、いろんな映画館のweb予約の様子をチェックしては、着々と席が予約で埋まって行くのを見てはニマニマしている。

うちの方の田舎の映画館もほぼ8割は予約済の状態で、都会のドルビーシネマは完売してるね!

 

ファンクラブにも入ってない。グッズも持ってないけど行ってもいいかな? と呟いている方を結構見かけるけど。

是非! 是非! 是非とも!!!!!

みんなで駆けつけて、盛り上がって素敵な年越しして下さい! こんなの楽しいに決まってるでしょう〜!✨

本編上映前にはメンバーからスペシャルメッセージもあるそうで、そちらは気になるところです。

これは、ファンの皆さんからのシェア待ちですな。

 

#みんなで年越しだ
#ARASHI

#5x20FILM #RecordofMemories