あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ありがとうMr.ジャンボリミッキー

なにはともあれ。

有言実行で多忙の中開催してくれた生配信、ありがとう!

そして、ソファーに倒れ込むほどに、あんなに無邪気に潤くんを大爆笑させてくれたショウサクライ改め、Mr.ジャンボリミッキーに今年最大の感謝をっ!

末っ子の喜ぶ顔が見たくて、自分の宣伝と見せかけて展覧会のTシャツ仕込んでくるのも。自分の生配信の企画をぬるっと持ち込んで、なで肩の坂道に巻き込もうと計画するも。まさかのなで肩成長中が発覚するオチも。まだいいじゃんな潤くんをかわして、なんとか退散しようとするも引き止められる兄さんも。

まさか、ここで二人のやり取りを見れるなんて幸せな時間でした。やっぱり、メンバーと話してるときにしか見せない表情や空気があって。それを摂取できるとホッとしますな。癒やされました。

 

後輩くんたちがやってきて、途中お酒を作りに席を立つ潤くんに大慌てな後輩くんたちが可愛おもろかったです。

 

ひとまず、いつものごとく歳を越しちゃいそうだからメモ。