あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

舞台、きた!

長い大河が終わって、ひっさしぶりにでたTV番組(岡部君の番組)で早々に「今年はこれでお終い」的なことをおっしゃっていて。どうなるのかしら?と思ってたところに事務所の後輩たちのために新しいスタートの演出の大役があり。さてさて、この後は何するのかな~と思ってたら!

来たっ!

絶対に休止中にやってくれるだろうと楽しみにしてた、潤くんの舞台。

 

休止中は、きっと海外とか長いこと行っちゃいそうだな。とか。

絶対舞台はやるよね? とか。

潤くんのこれからの活動をあーじゃないこーじゃない?と妄想していたさくですが。

次は舞台ですよ!

しかも、野田さんと。そして、まさみちゃんと瑛太くんと三兄弟とか!

非常に楽しみです。前回の舞台「あゝ荒野」の時はチケットとれなくて撃沈だったので。今回は行きたいなぁ。東京芸術劇場のページで、公演終了後の配信があると記載があったので、最終的にはそこで拾ってもらうとして。でもでも、やっぱり生で見たいよね。

 

岡部君のところに登場した、梅が咲く前の潤くんはぷくぷくほっぺだったけど、もうしゅっとして。相変わらず美男子。何年たっても、いくら見ても、やっぱり美男子。

いや、そりゃ先輩の太一くんが廊下ですれ違ってそのオーラにびっくりするくらいだから(笑) 一般人から見たら、なんだろうね。この世の者じゃないくらいのオーラだよね←

 

チケットとれますようにっ!

 


www.youtube.com

 

www.nodamap.com

www.geigeki.jp