あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

相葉ちゃん、はぴば!

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ドラマも完走、おめでとう! お疲れ様でした。

 

この一年もこれまでと変わらず、その笑顔を届けてくれてありがとう。

本当にいろんなことがあったのに、その笑顔にどれだけ励まされたことか。

どうか、ずっとその笑顔が守られる世界に生きていてほしいです。

 

 

VS嵐の枠も、途中でスタイルが変わったり。番組名が変わってメンバーも変わったり。どんな流れでそういうことになっているのかは、こちらからは想像の域を越えません。

相葉ちゃんがそこに変わらずいてくれることに、ファンの一人としてはとても一言で言いようのない思いがあります。

体調が悪いとき、新しい企画のスタートに、にのちゃんや翔ちゃんが当然のように呼ばれて参加している姿も嵐さんの絆あってこそ。

これからも無理しないで、元気で楽しくお仕事できますように!

相葉ちゃんの大好きな嵐さんとしての姿にも近い将来会いたいです。

 

年明けの翔ちゃんとの嵐ジオも楽しみだね!