あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐からのお知らせ

5人で新会社設立のお知らせ。

4月10日 早朝05:05のお知らせ。

ファンに一番にお知らせしてくれる、信頼の嵐ism  5人の鉄壁の守りにも痺れる。

何度も何度も5人で話し合って決めた、嵐として次の一手

別にファンはこれで活動再開だ!とは思ってない人がほとんどと思う。

今更、見出しには踊らされないわよ。うちらを誰だと思っているのだね。

ただただ5人が嵐に向き合って出した答えだから。その事実が嬉しいの。

 

今まで積み上げてきた嵐の歴史のためもあるし、この先どうなるかわからないけど未来の可能性に向けても、これが一番いい選択だと5人が決めた新しい在り方なのだもの。

「より主体的に」

ファンでさえ、いろいろモヤモヤもしたし悲しい思いをたくさんしたのだ。本人たちの心のうちは如何ばかりかと思うから。

これからは、自分たちでより納得のいく在り方をしていくために必要な選択だと、個人的にはずーーーっと願っていたことだったので。そうでなくっちゃ!と思う。めちゃくちゃ嬉しい。

 

「これまでともに歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備進めていけたら」って言葉には、やっぱり心が反応してしまうけど。それは5人のタイミングでいいのです。

どんなに外野がやいやい好き勝手騒ごうとも、この長い日々を彼らの言葉だけ待っていたファンにとってはもう遠いのよ。

私たちの嵐は、やっぱり私たちを裏切らないのよ。

私たちの思った通りの嵐だったということで、今、以心伝心で幸せなのよ。

 

ありがとう、嵐。

おめでとう、嵐。

ずっと応援させて下さい!!!!!