あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

申し込み完了!

アラフェス、只今申し込み完了してまいりました。
さぁ、どうなることでしょうか…。


一緒に申し込んだ知人は、あらゆる徳を積み、日々精進すると言ってますが(笑)
こればっかりは、よっぽどの策を練ってチケット争奪戦に挑んでいる方を除いては、
運任せと割り切るしかないですね。

もはや、宝くじと同じポジションでしょ?
買わないと当たらないけど、買っても当たらない。
FCじゃないと買えないけど、FCでも当たらない(笑) みたいなね。


今日から自分はお盆の帰省にむけて、尋常でないスケジュールで仕事が入っており。
14日までは、嵐さん断ちとなるのは避けられず…。
頑張れるかしら、あたし(T-T) うぅっ。
せめて移動中の車の中は、大音量で嵐さん聞きながら歌って頑張りまっす!