あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

会報!

いつもうちのほうは会報届くの遅いんですわ。
でも、昨日やっと届きました♪

開いたとたん。…うっゎっ! 大ちゃん、かっこいい❤
なんだか、キラキラですな、今回の会報は。
ま、もうちょっと版が大きいとか、紙質がいいとか、内容が濃いとか(要するに全面的に)
要望はあげればキリがないんですけど(笑)


来たら来たで、ゆっくり楽しんで見ちゃう。
ファンって、けなげだな(自分で言う)


いよいよ、アラフェス登録はじまりますね。


いくら国立2Daysとはいえ、嵐ファンの全体数から考えれば、
それはものすごい倍率なわけで。
当たったら、超ラッキー。
当たらなくっても、当たった人を心の底から「よかったね〜!」って、思える気がします。


なので、ホント、社長! DVDにして(あ、必ずMCも完全収録お願いします!)下さいよ。
もちろん、セトリを考えてる嵐さんたちの姿なんぞバッチリ入れちゃった特典映像付きでね!
そこんとこ、是非ともよろしくお願いしたい。