あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

42th HPB ラッピング翔さん

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

翔ちゃんも、42歳になりましたか。

なんだか不思議ですね。皆ひとつひとつ時を重ねて生きてる今というのが。自分も含めて当たり前なようで、奇跡のような毎日だなと思います。

 

デジャブ? のように、今年の翔ちゃんもまたTVの中で仮面をつけた人たちと戦っていますね。こんな同じクールでシーズン2ってやりますか?(笑) 
どうやら子供さんたちに人気があるらしいですね。

職場の翔担先輩が「私戦うのとか怖いのよ。苦手だから、できれば戦うのじゃなくて恋愛ものとかほのぼの系とかでお願いしたいな~」とおっしゃってましたよ。大人の翔ちゃんファンの需要としては、どのあたりがどストライクゾーンなのでしょうかね?

 

翔ちゃんは賢いイメージがあまりにもありすぎるので、すっとぼけたキャラはかえって浮いて見えそうでコメディーとかは敬遠されがちなのかしら? 周りを固めるキャストの方々とのコンビネーションで、いい感じでいけそうと妄想してます。個人的には、役場の職員さんとかで人間模様あふれるハートウォーミング系コメディーとか、見てみたいけど。

 

冬場の撮影はいろいろ大変と、最近どこかで誰かが話しておりました(誰だったかな...まったく思い出せない)。 風邪を引かないで元気にお仕事出来ますように! お祈りしております。

 

メンバーとのお話もそろそろ、聞かせてもらえそうな気がしてます。勝手に(笑)

 

翔ちゃんにとって、42歳はきっと変化の年になるでしょうね。どんな新しい姿に出会えるか、楽しみに待ってます。